※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめろ
子育て・グッズ

ベビーフードを暑い日に持ち運ぶ際、開封しないで常温で持ち運んでも大丈夫ですか?保冷バッグが必要でしょうか?

ベビーフードについてです。

外出する時にベビーフードを利用しようと思ってるんですが
夏場など暑い日でも常温で持ち運びしても大丈夫なんでしょうか?
開封しなければ大丈夫みたいですが保冷バックなどにいれて
持ち運んだ方がいいのか迷ってます……

分かる方教えてください(>_<)

コメント

1姫1王子

夏でもそのまま持ち歩いてました。
なんならバッグに1~2個は常備してましたよ(笑)

  • あやめろ

    あやめろ


    やっぱり夏でもそのままなんですね(*´`)
    ちょっと気になって😅

    • 2月26日
  • 1姫1王子

    1姫1王子

    うち、過去に夏の最高気温を出した市の隣だったりするので家に置いててもものすごく暑くなるんですよ。
    普通に40℃近くなるので。
    なので、出かけてるときの方がそこまで温度上がらないかもしれないです。

    • 2月26日
あやめろ

家もずっとエアコンつけてる訳じゃ
ないですもんね(>_<)
40℃近くは暑いですね😭