※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

妊娠してから今まで、旦那と仲良ししてないなんて方、私以外にいるので…

妊娠してから今まで、旦那と仲良ししてないなんて方、私以外にいるのでしょうか…。
もともと行為自体そんなに好きではないので、ないのはないでいいのですが、夫は割と行為が好きな方だったと思うのに、誘われもしないので、どこで発散してるかなともやもやしてしまいます。
仲良ししないことが離婚理由になるともいいますし…。

行為は全くありませんが、夫とはよく話すので、仲は良いと思います。女性として見られなくなっちゃったのかなぁ。

コメント

てよ

うちもそんな感じですよ😄たぶんどっかで抜いてるでしょうね〜。笑
あ、浮気とか風俗とかではなくて、家の夫は爪が甘いので証拠品を見つけたので問い詰めるとそのブツを買ったドラストのトイレで抜いたそうです。笑
あと最近夢精したと言ってました爆笑
自分から誘ってみたらいかがですか?

るる

うちもそうでしたよ💦
息子を妊娠して2年間全くなく、やっとやっとレス解消!と思ったらあっという間に第二子を妊娠しました😳!

1度レスになると、きっかけもわからなくなりますよね😢
旦那さんもきっと、きっかけがわからないんだと思います😢

はじめてのママリ🔰

妊娠してからしてません!
家のどこにいても、音が漏れるような義実家で完全同居なため、産後もできません!(部屋のドアも勝手に開けられることあり…)
レス確定だと思ってます…

はじめてのママリ

1人目のとき、誘われなくなったので、どうしてるの?って勇気を出して聞きました!!
なんかお腹大きくなってきて、したいと思わなくなってきた、、、言われてショックでしたが、産後はちゃんと誘われましたよ☺️!

2人目現在はなぜか誘われます😅

mamiri

私が痛くて結婚後から妊活まで2年間で一回とかでした😅そして妊娠後も全くなしです!
でも仲良いですし、いつも可愛いねって言ってくれますよ😊
怪しい行動とかなければ(?💦)そういう家庭もあるんだなって思います!

旦那さん、ままりさんの体調や気持ちを考慮しておられるのではないでしょうか🥰
こちらからOKだよ、大丈夫だよーと伝えてあげると喜んでもらえるかと😄