※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんまん
子育て・グッズ

毎日怒鳴ってしまう原因やイライラが限界に達している悩みを相談したい女性がいます。支援センターに行くことに励ましを求めています。

怒りたくないのに、優しくしたいのに
結局毎日怒鳴ってる。
上の子は下の子に厳しくていつも意地悪するし、
下の子は癇癪がすごいし一回泣くとしつこくて
泣き続けるからうるさーい!ってなる。

可愛いのに大事なのに
いちいち怒られる様なことばかりするから
すごい勢いで怒ってしまう😫

どうしてこんなにイライラするんだろう。
生理前だからか落ち込む気持ちとイライラとが
今回限界に近くて今苦しいです。

批判はいりません。
明日、支援センターに行くことを
めんどくさがっている私を誰か励ましてください。

コメント

あーちゃん

同じく、毎日怒鳴ってます😂特に上の子に!
ほんと、余計なことばかりされて、自分に余裕なさすぎて怒ってばかり。
日々後悔してますが、また怒鳴って、の繰り返し😂

支援センターでもほんとにやめてっていうことしたら結構怒っちゃってます😂
けど、一目がある分少しは冷静でいられると思うし、お子さんも発散できるので、明日の支援センター連れてってあげてくださいね😆

• うーたんまん

うーたんまん

同じ方がいて安心しました😭
    こんなに落ち込むこと滅多にないんですがらなんかメンタルやられてます😫
    ここ最近上の子がテレビを見ている時や暇な時に爪かみ?指吸い?みたいのをしていて、上の子も怒られてストレスなのかな?とか考えたらもう負の連鎖で😭😭😭

支援センターではあまり怒られるようなことはしない息子なのでおもいっきり遊ばせてきます!!
    少しでもお話しできてスッキリしました!ありがとうございます❤️

• 2月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

手を口に持っていく仕草、うちもします!不安な時とか怒られてる時とか😂

いえいえ、お互い適当に頑張りましょう、適当に❤️

• 2月25日