※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

37週4日の妊婦で、2人目の出産予定です。今回はフリースタイル分娩で不安があります。経験者のアドバイスをお願いします。

37週4日の妊婦です✩.*˚(経産婦)
2人目出産予定なのですが、
今回はフリースタイル分娩です!😅😅
1人目は、分娩台で出産してます!
引越しした為、近くの産婦人科は、
フリースタイル分娩のみの産婦人科でした😅
とつても不安です😢握る棒もなく、いきめるのかなと、、、(笑)
フリースタイル分娩された事のある方いましたら、
アドバイスや、感想を出来るだけ多くの方、、、教えてください😭💓💓
よろしくお願いします!!!

コメント

2児のママ

フリースタイル分娩の所で産みましたが、分娩台ありましたよー!
分娩台がないということですか?💦

  • ちい

    ちい

    分娩台ないんですー😭
    分娩室、和室と洋室あるのですが、和室は布団で、洋室は普通のベッドとか、椅子?!とかだけみたいです😅

    • 2月25日
  • 2児のママ

    2児のママ

    そんなことあるんですかーーー!
    私絶対分娩台無いと無理です🤣🤣

    • 2月25日
  • ちい

    ちい

    ですよねーー🤣😅(笑)
    未知の世界で怖いですw

    • 2月25日