※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

卵胞チェックで18.5ミリ。注射済。タイミング取るが、連続でOK?排卵検査薬で陽性。クロミッドなしでリセット後、今周期はクロミッド飲み、D12に卵胞チェック。授かりたい。

卵胞チェックに行き18.5ミリでした。注射も打ちました。今夜タイミング取るといいと言われたのですが、今夜、明日と連続でタイミング取ったがいいですかね?
注射18時に打ち、帰宅後排卵検査薬で陽性でした。

クロミッドなしで、卵胞が育たなかったのでリセットさせ、今周期は生理5日目からクロミッドを飲み、本日D12に卵胞チェックをしました。18.5ミリまで育ってたので、注射もしとこう。と、初めて注射打ってもらいました。
7月に入籍し半年。2020よりクリニックデビューし、そろそろ授かりたいです。

コメント

あん

私もクロミッド飲まないと卵胞育ちません💦
排卵予定日の2日前から2日後位まで連チャンでタイミング取りました。
万が一排卵がズレると嫌だったので。
そしたらばっちり妊娠できました👌
ゆうさんにも赤ちゃんきます様に🎶

• ゆう

ゆう

妊娠おめでとうございます🍼連チャンで取れるなら取るが理想ですよね
    今日明日がんばれるか旦那に聞いたら、がんばれると言われたので、今日はタイミングが取れたので一安心してまふ。明日、あわよくばそのあともがんばりたいと思います!
    あんさんに続けますように♡

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私もクロミッド飲んでます。D11で卵胞チェックに行き、13mmでした。18.5mm卵胞育つの早いんですね!!!

• ゆう

ゆう

前周期は、13ミリ止まりで、数回チェック行きましたがそれ以上育たず、、、
    今回は育っていたようで少しは進歩かなと思ってます

• 2月28日