※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえちゃんママ
子育て・グッズ

娘が発熱後、軟便が続き、食欲不振でイヤイヤが激しい。元気で熱もないが、昼寝もせず、甘いものを欲しがる。保育園を休ませているが、日中の過ごし方に困っています。

先週から、娘が1日発熱してから、軟便が続いています。
保育園も休ませてるんですが、日中の過ごし方に困ってます😅
元気で、熱もなく、昼寝もしません😞💨

食欲不振ですが、甘いまのばかり欲しがります。

イヤイヤもいつもより激しくて…(´д`)💧

コメント

MOKAママ

ウチもイヤイヤ期、困ってます(^^;

熱がないなら公園とか行くと体力使って昼寝してくれますよ?(^^)
軟便で気になるなら、支援センターとか児童館なら室内だし、同じママさんもいるのでお話できていいと思います(^-^)

  • もえちゃんママ

    もえちゃんママ

    この数日、暑かったのでちょっとだけ買い物行ったりしてました。
    午後は公園に連れてってあげようと思います!回答ありがとうございました‼

    • 5月24日