※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜🌸.蘭💠
ココロ・悩み

新型コロナウイルスの原因はまだはっきりしておらず、詳しい情報を知りたいという相談です。

新型コロナウイルスって宗教団体が原因とか中国人はコウモリを食べるからとか聞きましたが、
まだはっきりした原因は分かってないのですよね?
昨年は全く騒がれなかったのに
いきなり新型コロナ言われても謎というか怪しいというかモヤモヤしてしまいます😣外出も人混みはできないですし💦
詳しい情報知ってる方はいますか?

コメント

あちゃま

ネズミだとか……
わかりませんが、、、
Twitterで「中国人 ネズミ」って検索するとネズミそのまま食べてる動画でてますよ🤷‍♀️
食用ネズミなのか……ただ動いてるネズミ食べてるのでそりゃそー新しいウイルスもでるわ感じです(笑)

• 桜🌸.蘭💠

桜🌸.蘭💠

えっ💦💦💦
    ヤバいですね😭😵😓

ネズミは完全に汚いイメージしかないので
    ウイルスも変なの出ますよね😢
    考えられないです😓😓

• 2月25日
  • あちゃま

あちゃま

中国では高級らしいですが、、、ちょっと考えられないです🤷‍♀️

蛇やら生きた狼の子供やら売られてたらしいのでなんのウイルスかはわかってないっぽいですね😭

• 2月25日
  • 桜🌸.蘭💠

桜🌸.蘭💠

蛙は世界の果てまで行ってQで森三中が食べてたのを見たことあります…💧確か中国だった気します😞
    でも綺麗な国の日本にまで
    ウイルスは本当に嫌ですね😭
    初夏まで続くだの噂もあり…
    気をつけていきたいです😣

• 2月25日

武漢の市場はかなり大きいみたいでほぼ野生の動物は食用として販売されてたそうです💦
その中でネズミが原因と言われてますが本当なのか・・ネットで色々見てたらバイオテロかもしれないとも言われてますよね💦本当の情報がなんなのか😖回答になってなくてすみません💦

• 桜🌸.蘭💠

桜🌸.蘭💠

返信ありがとーございます😌
    もう本当に何が原因なのか知りたくて宗教団体との話も出てたら私は地下鉄サリンのオウム真理教まで頭がよぎり
    本当に頭が?❓なんです😓
    えっ💦💦バイオテロって初めて聞きましたがテロなんですか💦
    調べてみます😣😣
    何だか肺炎で死んだらどうしようまで考えてしまいます💧

• 2月25日
えんじぇる

中国の武漢市で、コウモリを沢山捕まえて、実験していて
そのウィルスが外部に流れたっていうのが(いま、削除されている)っていうのを見ました。

なにが本当なのかわからないですが、なんの研究なのか。

• 桜🌸.蘭💠

桜🌸.蘭💠

やっぱりコウモリの噂はありますよね…😣何が原因なのか分からないのがモヤモヤしますし、政府関係は知ってて言わないだけかもしれないです💦

• 2月26日
さる

テロだったら怖すぎますよね😂😂原因が本当は分かってて隠してたり😱😱

• 桜🌸.蘭💠

桜🌸.蘭💠

私もテロは頭に浮かびます😭
    恐い世の中になりましたからね…😢
    私も原因は政府は知ってて
    差別なくす為に黙ってるのかな?とも思ってしまいます💧

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

武漢にはエボラ出血熱とかが扱えるレベルのウィルス研究施設があり、そこで実験に使われていた動物が市場に転売され、それを食べた人から発症した可能性があるとネットで見ました😱
だから中国は発症当初隠そうとしたとか…
その研究所の関係者が動物実験で使われた動物の横流しで実際罪に問われているとかいう話もあったような🧐
あと、台湾の学者さんが新型コロナの構造を調べたら、人工的に作られたものの可能性があるっていう記事も見ました😱
うろ覚えで内容が間違っているかもしれませんが、あくまで噂なので、実際のところはわからないんですけどね💦

• 桜🌸.蘭💠

桜🌸.蘭💠

そうだったんですね…💧
    でもインフルエンザは毎年だけど新型コロナは今年初めて聞いたので怪しいし
    やっぱり人工的なテロ?とも考えてしまいますし💦
    実際の原因はいつか分かると良いですね…💧

• 2月26日