※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつーん
子育て・グッズ

抱っこ紐からベビーカーに変えたら寂しい気持ちになる理由は何でしょうか?経験者いますか?

今まで抱っこ紐だったのですが、
夏も目前という事でベビーカーデビューしました!

乗ってくれるようになったのですが、なんだか寂しい気持ちでもあります(T_T)

何故でしょう。。
こういう気持ちになる人いますか?

コメント

希菜心

ちょっとわかる気がします!
重いし、暑いし楽なんですけど密着感がなくてなんか手持ち無沙汰と言うか…

でもそのぶんお家でいっぱい抱っこしてあげれば大丈夫ですよね♡
うちもベビーカー乗れるようになってくれるといいな!

• なつーん

なつーん

楽なんですけどなんか、、、、って感じですよね(´;ω;`

そうですね♡抱っこしてあげられるところで沢山抱っこしてあげます✨

• 5月23日
  • なつーん

なつーん

あーちゃん(o´罒`o)さんさんのお子様はベビーカー嫌いなのですか?

• 5月23日
  • 希菜心

希菜心

嫌いって程でもないんですけど、あんまり長時間は乗ってくれないです∑(゚Д゚)
    次女はベビーカー大好きで今でも乗りたがるぐらいなんですけどねww

• 5月23日
りっちゃん

わかります!!!
重さを感じないし、顔見れないし、さみしい。。って感じです。
本人はベビーカーで爆睡だしちーん。って感じです笑

• なつーん

なつーん

そうなんです!!対面式ならまだしも頭のてっぺんしか見えないですし(T_T)
    ママの抱っこよりベビーカーかあああってしょげますよね笑

• 5月23日
  • りっちゃん

りっちゃん

そうそう!!
    よかったー同じ人がいて…。
    なんか私が異常なのかと思ってました笑

• 5月23日