※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆リラックマ☆
妊活

産婦人科で卵胞チェックを受ける方が確実ですか?金額的には高いですか?

妊活して1年以上になります(>_<)中々赤ちゃん授かれず、排卵検査薬を使ってみようとは思ってますが、やっぱり早く授かりたいなら産婦人科で卵胞チェックをしてもらってタイミングを指導してもらった方が確実ですかね❔金額的には病院で診てもらう方が高いですよね❔

コメント

Candy dog

そうですね☺️病院に行ったほうが確実だと思いますよ👍
排卵検査薬私も使ってるのですが、ちゃんと排卵していても反応が悪いです💧

• ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

コメントありがとうございます(*^^*)やっぱり病院で診てもらう方が確実ですよね😅どの排卵検査薬使ってるんですか❔

• 5月23日
  • Candy dog

Candy dog

ドクターチョイスのワンステップです☺️
    だけど、反応イマイチなのでラッキーテストに買えようと思います♥

• 5月23日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

ラッキーテストは分かりやすいんですか❔

• 5月23日
  • Candy dog

Candy dog

まだラッキーテストは届いてないのですが、ここ見て決めましたよ☺️
    ↓↓
    http://kensayaku.net/html/fourpage/hairanSaple.html

• 5月23日

検査薬使いながらタイミング取っていても授からず、妊活5ヶ月でこないだから病院デビューしました。
頑張るにしても不妊かどうか、問題ありなしを分かりたくてまずは検査から始めました!
病院行ったほうがいいですよーヽ( ・∀・)ノ

病院通うのも大変ですが、一緒に頑張りましょう‼

• ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

コメントありがとうございます😆検査してどうだったんですか❔うちは男性不妊があり、バイアグラを使用しています😅

• 5月23日

退会ユーザー

今日まさに結果を聞きに行きます。。不安でしかないです!
    旦那も近々検査をしてもらいます!
    私より旦那に問題がないことを祈りたいです。。笑

• 5月23日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

良い結果であることを祈ってます😉

• 5月23日
amu

わたしも一年授かれず、排卵検査薬2週期使って婦人科に通い始めました☺
金銭面では病院のほうがかかりますが、通院しだして原因も調べ対処もしていけるので良かったなぁと思っています😊

• ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

コメントありがとうございます😉病院に行くのはお金がかかるから悩みますが…お互い赤ちゃん授かれるように頑張りましょう(^з^)-☆

• 5月23日

半年くらい妊活で病院通ってます。
排卵検査薬も併用してましたがなかなか妊娠に至らず、病院でいろいろな検査をしたら多嚢胞だったことが判明しました。

なので、まずはご自身のからだの検査をして何も不妊の原因がないかどうかを調べてもらったほうが良いかもしれません。
不妊の原因があるのに妊活を続けていても、なかなか授かれずストレスになってしまうと思うので(>_<)

金銭的にはきついときもあります。検査代も何種類もしたら結構かかります。。
けど、それをやらなければわからなかったこともあるのでやはり病院で診てもらったほうが良いかと思いますよ(o^^o)