※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
雑談・つぶやき

愚痴です&素敵な旦那様を持った方のろけてくださいー🥺💕まず愚痴です(笑…

愚痴です&素敵な旦那様を持った方のろけてくださいー🥺💕

まず愚痴です(笑)
母親というのは子供を産んだら自分の人生を諦めなければならないのでしょうか・・・!男性は子供が産まれても1人の男性として生きていけるのに、女性は子供を産んだら母親にしかなれない・・・喜びでもあり、鎖でもあるなぁと考えてしまいます。
私の人生、子供をとったら何も残らない虚しさに潰されそうです。
しょうもない旦那を持ったせいで人生に子供以外の楽しみがない!!!きらめきも情熱もない!!!!
悔しい!!!幸せになりたいだけなのに!!!!前世で何をしでかした私!!!!!!
子供をもちながら、自分も幸せになりたい子供との時間以外も満たされたいと思うのは罪なのか・・・望みすぎなのか・・・
ママリ読んでるとほんとに理不尽なことばかり・・・
世界中のお母さんを尊敬と言う言葉では表せないくらい尊敬してます!!!皆様ほんとにお疲れ様でごさいます!!

もう悔しくてたまらないのでやけくそです!
素敵な旦那様をお持ちの方!うちの旦那はこんなことしてくれます💕こんなところが好きです💕とのろけまくってください!
とことんくぅー!うらやましいぜー!!!とならせて下さい!(笑)こんな幸せな家庭があるのかとほっこりしたいんです🥺

コメント

食べることが趣味

のろけていいですか?😁❤主人はとにかく優しくて、仕事から帰ってきてご飯食べたら洗い物、風呂掃除、こどものお風呂までやってくれます✨そして、最近寝かしつけもできるようになったので子供に関する全ての事ができるようになりました✨なので、友達と遅くまで遊びにいったりしています🎵愛情表現も元からストレートなので、その服似合ってるね、かわいい‼️とか、美容院行ったら、前よりもかわいくなったね❤️と誉めてくれますし、一人の時間欲しいでしょ?出掛けておいでよ☺️など気遣いも❤そんな主人のお義母様も素敵で、子供を預かるからデートしておいでよ、と言ってくれるので全て任せて月1回デートしています✨幸せです❤❤
…が。私の実母は面倒でヒステリック、育児に口だしてくるしそれは間違ってる‼️こう育てた方がいい‼️とか言ってきます。それに私に向かって「育児失敗したからさー」と平気で言ってくる浮気女です。実母が一番‼という人が羨ましい💨
全部上手くはいかないですね😅

• えむ

えむ

くぅー!!うらやましいぜー!!!!!(笑)
    子供のお世話面ではもちろん愛情表現がストレートなのが私的にはいちばん羨ましいポイントです・・・!愛されていいるんですね☺️ずーっと仲良く過ごせそう!
    お母様の言葉は心痛いですね😭私は旦那も義母も好きじゃないのですが、実母は大好きなので神様は幸せを0にはしないってことですね😂それがわかっただけでも良しとしよう!(笑)
    幸せをありがとうございました!
    素敵な旦那様目一杯愛してくださいね💕

• 2月25日

良いんですか🤣?笑

4歳と2歳の男の子2人を育てています。
両家共に飛行機の距離なので、何があっても家族で乗り越えて行くしかない我が家です。
夜中の授乳は私より先に起きてオムツ替え(その間に私がトイレを済ます)、授乳が終われば寝かしつけやってくれてました☺️
産後間もないころ、子供と私を交互にトントンしてくれてるのに気づいた時は、隠れて泣きました😂

子供たちが早起きするようになると、自分も起きて『母さんねんねしてるから、静かにね~』と、リビングに連れ出してくれてます☺️
お休みの日は、私に主導権をくれ、家族で過ごす?それとも俺が公園に連れて行こうか?と連れ出してくれます😂
仕事の愚痴も一切なく、毎日家事もやるし、子煩悩だし、本当にありがたいなと感謝しかないです。

唯一料理が苦手ですが、私自身が、料理好きなので、バランス取れてて言うことなしです😂

なおして欲しい所ってイビキくらいかな~と思います😊💕

長々と失礼しました🙇💕

• えむ

えむ

くぅー!!うらやましいぜー!!!!!(笑)
    両親に頼れない環境でも旦那様のおかげで心強いですね!
    交互にトントンの話、私も隠れて泣きました🥺(笑)
    休みの日に主導権をくれる??それは神話デスカ??(笑)
    苦手なところがカバーできる存在が素敵です😭
    いびきなんて可愛いものです!
    気が利かない、しょうもない私の旦那もいびきやばいので私の旦那の価値とは?と疑います(笑)
    幸せをありがとうございました!
    素敵な旦那様目一杯愛してくださいね💕

• 2月25日

退会ユーザー

トントン話、一緒に泣いてくださってありがとうございます🤣💕笑

ワードセンス抜群で、とっても好印象なえむさん💕とっても、明るくて好きです(初見で告白🤩💕)

他人同士が一緒に住むと、色々ありますよね!
    でもきっと、えむさんの明るい人柄で、家庭が明るくなってるんだろうな~って勝手に思いました💕💕

イビキがひどい時はライト🔦チラチラ顔に当てると『宇宙人来た😨』って寝言を言いながら身体を丸めるので、イビキ止まりますよ👌💕
    オススメです✨

• 2月25日
  • えむ

えむ

嬉しいお言葉ありがとうございます😊
    私は旦那ののろけ話なんて皆無なのですが、そのお言葉頂けただけでチャラですね😉👌(笑)
    想像以上にのろけ話聞くと幸せになれました☺️
    また定期的にのろけ話ききたいのでまた旦那ののろけ話コーナーやりますのでぜひまたコメント下さい💕

いびきを止めるための方法かわいすぎ🥺💕また幸せになりました💕憎たらしい私の旦那にはそんな可愛いことしたくないですけど(笑)

• 2月27日