※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子育て中に旦那の弟夫婦が2人目を妊娠。弟の嫁の上からな態度にイライラ。三人目欲しいと言われて困惑。

ちょっと愚痴?質問?です!
今私は2人の子を育てているのですが、あとを追うように旦那の弟夫婦は2人目を妊娠しています!
色々後を追われることが多く、まぁ旦那は長男なので、そうなのかなぁーくらいに思ってはいたのですが、
弟の嫁はとてもしっかりしている子で、経済面やら子育てもしっかりしている感じです!
ただ話をしてると微妙に上から?なのがとても気になります!相槌や、2人目の妊娠報告等も。
産まれたら凄い頑張ってる感出すんだろうなぁと思ったらだいぶ面倒になってきました!
2人目の妊娠報告聞いて、三人目欲しくなったでしょ?っていわれてイラつきました笑
1人育ててお腹にいるのを凄いだろ的に言われるのは、、ちょっとどうした?と思います!
私育ててますけど、、、と笑

コメント

たこやき

ママ友にそんな感じの子います😱
めっちゃやってます感出してくるのうざいですよね!!笑

その子は、他のママ友にも嫌われてるので、義弟さんの奥さんもきっと周りの子に煙たがられてると思います!
なかなか縁切れる相手でもないし、めちゃくちゃストレスですね…!😭

• なな

なな

コメントありがとうございます(^ω^)
    ん?んん?と思う事が多く、、夫婦仲が良いというアピールか私の前でいちゃついたりもしていて無になります笑
    奥さんは割と落ち着いているタイプで何も言わない感じの子なのに上から感を感じるのがなかなか微妙で笑笑

• 2月25日