※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家族・旦那

下系なので苦手な方はスルーしてください精力剤ってほんとに効きますか?…

下系なので苦手な方はスルーしてください

精力剤ってほんとに効きますか?😅
もともと週2ぐらいのペースで仲良しをしていたのですが
最近になって毎日旦那と仲良ししてます

旦那は今32で20代の頃は続けて2回3回できたけどもう無理だわって1回いったら終わりです😅
冗談だと思いますが精力剤試すかって言ってるのですがほんとに効くのでしょうか?


ちなみにマンネリ防止におもちゃとか欲しいなぁって思うのですがどうやったら購入にいたりますかね?
恥ずかしくて欲しいなんて言えないし…
旦那はいらないって感じだし💦

コメント

ちまこーい

膣トレグッズとして買うのはどうですか?おもちゃにもなるやつありますよ😃
精力剤は分からないですが、栄養ドリンク飲んだらやる気満々な姿は見たことあります😃

  • くまぴ

    くまぴ

    膣トレグッズいいですね😊
    2人目産んで1年半経つのですが自分でも緩いなって分かるんですよね😭
    膣圧とかも凄い気になってたので膣トレいいですね❤️

    栄養ドリンクかぁ!
    仕事で疲れてる時に飲んでるイメージです笑
    やる気満々はいいですね😆

    • 2月25日
おまま

友達夫婦がレスで精力剤を試した話を聞きました笑
一番高いやつを試したそうですが結局夜の方には効果なく…。
でも目がギンギンに冴えて眠れなかったそうです😅

  • くまぴ

    くまぴ

    そうなんですね😵
    失礼ですが、レスだから効果がないとかではないですかね?

    逆に目が冴えて寝れなくなるのは困りますね😅

    試してみようか、辞めておこうか悩んじゃいます笑

    • 2月25日
  • おまま

    おまま

    旦那さん側のレスだからかもしれません💦
    一回試してみる価値はあると思います👍

    • 2月25日
  • くまぴ

    くまぴ

    それなら分からないですよね😵

    試してみます😊

    • 2月25日
ちび

多少のお金の自由があるなら

通販で買えるし配達の人からは分からないような箱に入ってくるみたいです🤭

精力剤はわかりませんが
牡蠣とかレバー等亜鉛とかマカがいいってよく聞きますよ🙉

  • くまぴ

    くまぴ

    通販ですか!
    薬局とかで売ってるのは効かないですかね😅

    旦那は牡蠣、レバー嫌いで食べないんですよね😵

    • 2月25日