※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえっきー
ココロ・悩み

義両親との関係が悪化しており、義理の兄嫁に対する義両親の言動に不快感を覚えている。特に出産後の面会について不安があり、希望しないにも関わらず無理やり会いに来ることに疲れている。

義両親が凄い苦手になりました、、少し前まで少し苦手だったけど、
3日前に旦那側の義理お兄さん家族にお呼ばれしてもらって家に行った時『お兄さんの奥さんとは凄い仲良しです』
義両親が来るのは、わかってたのでなんとも思わなかったんですが、会っていきなり2人目出産4月の何日なの?って言われたので帝王切開二回目になるので4月10日ですと答え、その時の会話は、終わったけど、
帰りの際、また4月どうせみんなで集まることなるしその時の楽しみにしてるわと言われました、
はぁ?何その言い方勝手に決めないでと思ってしまった💦
正直入院中も来て欲しくないです、、
コロナウイルスもまだあるにもかかわらず、面会も厳しいと思うのに会う気満々で疲れる

コメント

🔰初心者🔰

怒ってる意味がよくわからなかったです(´・ω・`)

• かえっきー

かえっきー

いろいろあって私自身よくわかってないです💦すいません

• 2月26日
rimama

気持ちわかります😭
多分義両親を嫌いになり始めてるから、何言われてももう腹が立ちますよね💦
4月に帝王切開で、4月に会おうとする義両親の気がしれません。
思いやりなさすぎます。
次は産まれて落ち着いたらまた集まろうね、が普通です。
体ボロボロの嫁に無理させてまで集まりたいって神経がわかりません😓

• かえっきー

かえっきー

ありがとうございます😊
    そうなんですよ💦何言われても腹が立ってしまって😭
    4月帝王切開もあるんですがコロナウイルスもどうなってるか怖いのにいろいろと考えてしまうと疲れちゃいますよね😭
    ありがとうございます😊

• 2月27日
ママリ

出産後すぐに病院に来るってことが嫌ってことですか?

• かえっきー

かえっきー

すぐに病院くるってことになってるぽくて💦いろいろ勝手に決めてるぽくて😭すべてが嫌になってます´д` ;

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

すぐには来て欲しくないですね😣
    こちらの都合を聞いてから決めて欲しいですね😭
    旦那さんにそれとなく伝えてもらえたら良いのですが😅

• 2月26日
  • かえっきー

かえっきー

ありがとうございます💦ほんと正直きて欲しくなくて、こちらの都合も聞かずで´д` ;
    旦那さんに1回それとなく言うてみようと思います😊

• 2月26日

なにに怒ってるんですか?😖

• かえっきー

かえっきー

わかりにくくすいません💦
    出産後入院中勝手にくるっていうのもあるかもしれないけど、退院後すぐにみんなで集まろうとか勝手に言うてるのでそこでイライラしてました😭

• 2月26日