※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

苫小牧在住の方へ。東側に住んでいるのですが、陣痛タクシーの情報や良い小児科を教えていただけますか?

苫小牧在住の方にお聞きしたいです。
東側に住んでるんですが苫小牧って
陣痛タクシーやってるところあるんですかね?👀
あと東側で、ここ良いですよっていう小児科とか
あればその情報もいただけたらと思います🥺💦

コメント

ぴぴちゃん

去年まで苫小牧にいました!
苫小牧陣痛タクシーは使ってないのでわからないですが、
小児科は、とまこまいこどもクリニックに行ってました!
先生も看護師さんも優しく親身に話を聞いてくれました。

ママ初心者

周りの子持ちの友人達情報では、うとないキッズクリニックが結構評判いいですね✨

ゆりち

たしか陣痛タクシーなかったはずです😂
第一交通が全国的に展開し始めてますが、北海道だと札幌や函館だけだった気がします!

小児科は今とまこまいキッズクリニックに通ってます。
8:30からネットで当日予約できるので、行きたい時に行けます。あと看護師さんと先生優しいです。

前までは、うとないキッズクリニックに通ってたんですが、ここは予約がだいぶ先までとれるシステムになってて、急患で当日行きたいって思っても予約の空きがなかったり、もちろん予約してないのでかなり待ったりしました。(子供が熱でぐずぐずの時は待ち時間が長いとかなり辛かったです)あと、先生が少しクセがありますがとても良い先生です。

pon

陣痛タクシーはわからないですが、小児科はさくらファミリークリニックに通っていて私は満足しています!
*小児科、内科、耳鼻科、小児耳鼻科、を1人の先生がやっていること
*予防接種専用入り口、普通の入り口、感染者用入り口、が分かれている
*ネット予約できる
*2階が全部キッズスペースでピアノや本、テレビゲームやマッサージチェアなど大人も子どもも待ち時間を有意義に過ごせる
*火曜と金曜は夜間(20時)まで診療してる
などいいことが多いなと思います!
先生は愛想がいいとは言えないですが、嫌な感じはないですし看護師さんも一人冷たい人がいますが他はみなさん優しい人です!