※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
家族・旦那

何回言っても変わらない旦那。春から私も仕事復帰なのに、めっちゃ焦っ…

何回言っても変わらない旦那。
春から私も仕事復帰なのに、めっちゃ焦っています。
手伝ってと言っても、その日だけだったり‥
結局私がやったほうが早いからやってしまったり‥どうしたらいいんでしょう?
子ども三人。8,3,0歳です。
旦那は仕事で土日もほとんど家にいません。

コメント

ままりん

手伝って!と言ってやってくれるならめんどくさいけど毎日手伝って!と同じこと言い続けます🙄
こっちがやると自分がやらなくてもやってくれる!ってつけあがるので絶対やらないです!
やるまで言います!頼んだことは絶対にやってもらいます!

• パーシー

パーシー

なるほど🤔そうですよね‥やると旦那が言ったことは手出さずにおいたほうがいいですね😭ありがとうございます。

• 2月25日
y

今までのお子さんの時も同じような感じだったんですか?同じなら変わらない気が、、、すみません。
口うるさく言っていくしかないと思います😂

• パーシー

パーシー

二人目まではもう少しましだったような‥でも今回はひどいですね😤何回同じこと言わすのかって感じです。。

• 2月25日
ままり

何度も教えてるから自らやってくれる、、と言うのはうちもないです🤮
定期的に、あるいは毎日お願いしないとだめですねー🤢笑

• パーシー

パーシー

ほんとストレスたまりません?今まで何回か諦めてみましたが‥😫😫やっぱ腹立ちます😒💢💢笑

• 2月26日
  • ままり

ままり

たまりますー😔ま!じ!で気が利かないので……笑
    同じ空間にいる限り諦められないですよね!イライラしてしまいます🥶

• 2月26日