※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンシャイン
妊活

生理が遅れているけど排卵検査薬は陰性。次の生理がいつ来るか不安です。無排卵の可能性も考えられます。排卵タイミングが分からないので困っています。前回の生理は12月31日から1月6日でした。

妊娠の可能性がないのに、生理が遅れていて、排卵検査薬で排卵しているか調べてみたのですが、陰性でした。
と言うことは、あと2週間以上は生理がこないということでしょうか?(無排卵の可能性も含めて)
無知ですみません。

妊活を始めたいのに、生理が来てくれないことには排卵検査薬を使ってタイミングを取ることができないので困っています。
前回の生理は12月31日から1月6日まででした。

コメント

無排卵の可能性あると思います😭
無排卵の場合は生理が来る人もいればずっと来ない人もいるかと思います!
私は無排卵だとなかなか生理来なかったり茶色の少量の経血がずっと続いたりしてました💦

病院に行くと生理を起こさせるお薬もらったりできるので、一度行かれてみるといいと思います😊
生理を起こして、そこからまた排卵検査薬使うといいと思います✨

• サンシャイン

サンシャイン

無排卵でも生理がくる場合もあるんですね!
    それは確かに病院に行かないとですよね!
    いつも遅れるのでまあそのうち来るだろうといつも思ってしまってました😨

• 2月25日