※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期10日目で急な腰痛、痺れ、眠気、黄色いおりものが出ています。妊娠の可能性はありますか?妊活1年で陽性なし。hcg5000を打ち、生理が気になります。

同じような方、また妊娠経験者の方教えてください。

高温期10日目です。昨日の夜から急に腰痛が始まり、今日に限っては歩くのもしんどいくらい腰が痛いし、なんなら足全体が痺れる感じです😭

また昨日の夜は体が熱くて熱くて、なかなか寝られなかったからなのか、眠気が強いです。

おりものはちょっと黄色味がかったおりものが出始めました。

こんな感じの症状で、妊娠はありえるでしょうか?
ゆるく妊活して1年、婦人科にかかって半年で、いまだ陽性を見たことがありません😭今度こそは思っているのですが、、

hcg5000を打って今日で7日目です、、
いつ生理がくるかドキドキしています😭

コメント

ちっち

私が1人目を妊娠した時、身体がポッポっと暑くて、真冬なのになんだ???って思った記憶があります

えりさんも身体があったかい自覚がありますし、妊娠してて欲しい…!!!

赤ちゃん来ていますように🙏🙏🙏✨

• ママリ

ママリ

ポカポカとあついのに、急に寒気がきたりなんだかよく分かりません😭
    妊娠していてほしいです…!ありがとうございます😊

• 2月25日
か

高温期何日目かは忘れましたが
妊娠わかる前、とっても腰から下が痛かったです!
特に太ももら辺がとても!
足もぎ取りたいぐらい痛かったです😅(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんです、太ももあたりもズーンとしていて、もぎ取りたいという表現まさにです!!
    いつまで続くのやら😭

• 2月25日