※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で子供が「ママ来ないで!」と言う時期があり、悲しい気持ちになることもあるのでしょうか?

自分一人でやりたい時期なのか?わからないんですが、公園で自分が遊びたい遊具などがあってそれについて行こうとすると「ママ来ないで!ひとりでやる」と言われて私を押してくるんですが。
ずっとじゃなくて、たまに言われる程度です。

休日に旦那と3人で公園行くと、何故かパパはokでママは来ないでと言われることもあります😢

悲しいのですがこんな時期もありますか?

コメント

ぶたッ子

うちの子もそんな時期ありましたよー!
「行ってくるから!ママ待っててね!」って言って1人で行ってました😊
パパOKママダメな時は、ここぞとばかりに椅子に座って休んでます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー良かったです😂
    たしかにパパに行ってくれたらその間存分に休めますね…笑🤣

    • 2月25日
れいあママ

うちの息子もそんな感じです!
そういう時期なのかな?って思ってなんでもやらせるようにしてますよ(^^)
ただ、うちはママOKでパパ拒否です。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆なんですね!😂
    この時期にはよくあることなんですかね😁
    あまり気にせず休ませてもらおうと思います🤣

    • 2月25日