※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

結婚記念日に温泉旅行は控えた方がいいですか?ホテルの食事はビュッフェ形式です。

もうすぐ結婚記念日なのですが、コロナが落ち着くまでは温泉旅行は控えたほうがいいですかね😢ホテルのご飯は朝も夜もビュッフェ形式です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら気にせず行きます。
コロナ落ち着くの待ってたらいつになるかわからないですしコロナよりインフルの方が発症も死者も多いので手洗いうがいマスクなどを徹底したうえで楽しみます。

♫

ビュッフェだとちょっと怖いですかねー?😂

部屋でお食事の宿とかなら
大人だけなら行くかもです🤗
手洗いうがい等予防はしっかりして🤗

うきわまん、

私なら行かないです。
不要不急の外出は控えてと言われてますし、若い方も重症化してますよね?自分だけがかかるならいいですが、潜伏期間中にいろんな人に移しちゃう事を考えたら落ち着いてからにします。

らいおん

私も来月初めに結婚記念日があります。
毎年温泉旅行へ行っていて今年もそのつもりでしたが、近いところで感染者が出たので迷うことなくやめることにしました!

行くかどうかは個々の判断ですが、ビュッフェスタイルは怖いですね、、😣💦