※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の子供が入院し、退院後1週間も経たないうちに大型商業施設に連れて行かれたことに違和感を感じています。

カテゴリが分からず、、、間違っていたらすみません💦

友人の子供(0歳児)が風邪が悪化して入院しました。
症状が改善して2.3日で退院できたのですが、退院から1週間も経ってないときに大型商業施設に出かけたということを最近聞きました。
話を聞いたときには、へ〜そうなんだ〜としか言わなかったのですが😭
いくら元気になったとはいえ、退院から1週間も経ってない乳児を人が集まるところにわざわざ連れて行かなくても、、、と思ってしまいました💦
今はインフルエンザやコロナが怖い時期なので余計に敏感になっているのかもしれません😣
違和感を感じるのは私だけでしょうか😭?

コメント

みぃ

なにかどうしても用事があったとか?
置いていけない状況だったりしたら仕方ないかなぁーと…。退院して何日後ならいいの?ってなるし(^ ^)
連れて行きたくなくても連れて行かなきゃいけない状況もありますし!

わたしは特に違和感には思いませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    そういう考え方もあるんですね😅

• 2月25日
ぶたッ子

お母さんも2、3日病院に付き添いだったと思いますし、退院後も落ち着くまでは家に引きこもってたと思うので、体調が落ち着いているのであれば、お母さんの気分転換もかねて良いんじゃないかなと思います😊
私は特に違和感感じなかったです。
人それぞれですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとびっくりしてしまったんですけど、私が過保護すぎるんですかね😅

• 2月25日
ちゃちゃちゃそ

普通のときなら特に何も思わないかもですが今の時期はインフルやコロナがあるので、、
私なら連れていかないですねー😅
退院してすぐだと違和感に思うのも分かりますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かっていただけて嬉しいです😭
    私自身が妊娠中でいろいろ敏感になっているので余計に気になってしまったのかもしれないです😢

• 2月25日
  • ちゃちゃちゃそ

ちゃちゃちゃそ

同じく妊娠中のため、人混みは避けてます😓!
    公園とかならそこまで、抵抗ないんですけど、室内の人混みはかなり抵抗がありますねー😭

• 2月25日