※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おすすめナプキン教えてください。産後体質変わってから毎回整理のたび…

おすすめナプキン教えてください。

産後体質変わってから毎回整理のたびにナプキンかぶれします😭

ロリエ、ソフィボディフィット、しあわせ素肌、はだおもい、はかぶれます。布ナプキンも微妙でした。

ウサギの絵のオーガニックコットン100%のやつも微妙でした😭

もともとかなり肌が弱いのに産後さらに弱くなってしまいなかなか会うものが見つけられません😭

コメント

ちゃんまま

タンポンはどうですか?
楽だし私はタンポンの方がいいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在32さいなのですが、若い頃に比べて量が減ったのでタンポンするとしても2日くらいかなーて感じの量でして、、

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンポンしてる時はナプキンつけないんですか?👀

私いつもタンポンつけてナプキンつけたました👀

• 2月25日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

織物シートつけてます‼️
    タンポン以外だと、カップタイプのものもあるみたいですよ!使ったことはないですが…

• 2月25日
ママリ

私もかぶれやすいほうなんですが、ずっと「素肌のきもち」使ってます。
はだおもいは私もダメでした💧良さそうなのに…

• ママリ

ママリ

あと私もタンポン+ナプキンです!
    ナプキンにつく経血の量が少ない方がかぶれにくいですよね

• 2月25日
こがも

抵抗なければタンポンオススメです⑅︎◡̈︎*
タンポンとナプキン交互に使う感じにしてますが、ナプキンつけてる時間が少なくなった分かぶれなくなりました❁︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンポンのみでつけると仕事で交換する暇ない時もれるんでナプキンも必須です😭

• 2月25日
  • こがも

こがも

漏れちゃうんですね😵💦
    私の場合は経血量が少なくなって乾いたナプキンが当たる時間が長くなってくるとかぶれるので、最初の2.3日目まではナプキンのみで3.4日目からはナプキンとタンポン交互で使うっていう風にしてます。
    ナプキンは、私はエリスの素肌感がかぶれにくくて使ってます⑅︎◡̈︎*

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

Iゾーンしっかり脱毛おすすめします☺︎*ᕷ˖°
わたしは脱毛してから痒みやかぶれなくなりデリケートゾーンいつも快適なので(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱毛してます😅

• 2月25日