※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

粉ミルクのオススメを教えてください。昨日から飲んでいるが、高いと感じているため、安くていいものを探しています。

昨日から質問ばかりですみません😭😭💦
優しい方お願いします!

粉ミルク はいはい どんな感じですか??
産院はすこやかM-1だったんですが
少し高い気もして、まだ昨日(20ml)しか
飲んでないのでもし要らなくなってからが困るので
安くていい粉ミルクを探してます!

粉ミルクのオススメ教えてください❤️

コメント

🧸

うちはハイハイだと下痢したのでほほえみ使ってました💡
キューブタイプもあって便利ですよ👏

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます!

    ハイハイ下痢したんですね😭
    ここで見たらハイハイだと
    便秘が治ったって書いてる人が多くて、いいのかなと思ったんです😭

    上の子の時ほほえみのキューブ
    お祝いで貰って、寝る前だけ飲ませるってなった時に使ってました!
    測る必要なくて便利ですよね❤️

    • 2月25日
  • 🧸

    🧸

    うちはもともと快便だったから下痢になったかもです😂
    周りでも便秘がちな子はハイハイ飲ませてるって人が多かったので息子さん便秘がちならちょうどいいくらいかもしれないです💡

    • 2月25日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね😭
    1度ハイハイで試してみます!!

    • 2月25日
BOY

うちははじめ産院がE赤ちゃんだったのでそのまま使ってましたがどんどん飲みが悪くなり値段も高いのでやめて、ほほえみに変えたら今度はうんちがかなり緩くなって1日に何度もするようになり息子には合わずやめて、もうなんのミルクにしていいか分からず…完ミだったのでとても悩みました😭
それで、離乳食といったら和光堂だし和光堂から出てるはいはいなら間違いない!と思いはいはいにしたら、とてもよく飲んでくれるようになりました!はいはいは甘くておいしいからよく飲むと口コミでも見てたんですが、ほんとにその通りで飲んでみたら甘くて飲みやすかったです😙
今も和光堂のぐんぐん飲んでます🍼
たくさんのメーカーがあって迷いますよね💦
母乳メインだったらまずは安いはいはい使ってみるのもいいかもですね☝️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    上の子の時離乳食和光堂でした☺️
    調べたらハイハイがいいと書いてたので買ってみようと思います❤️
    ありがとうございます👍

    • 2月25日
yj

上の子、下の子どちらも退院してからはいはいでした😃
特に便秘や下痢もなく元気に大きく育ってます😂笑
値段だけなら雪印のぴゅあも安かったと思います🤔サンプルもらって色々試すといいですよ✨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    調べて、ハイハイかぴゅあが
    安いしいいなと思いました😳!
    とりあえずハイハイ買ってみようと思います❤️

    • 2月25日