※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

横になると赤ちゃんの胎動が激しくなるのは普通ですか?気になります。

横になると赤ちゃんの胎動激しくなりませんか?

立ってる、座ってるとき<仰向け<横向き
このような順番で横向きになると必ずと言うほど、胎動を激しく感じます。

羊水の中でバシャバシャ?ジタバタ?とっても激しく動いるのを感じます。
元気で良いことですが、何をしているんだろう?と気になって仕方ないです。愛おしさも倍増。

みなさんは胎動どうですか?

コメント

逢ちゃんママ

私もそうです🙌🎶
夜は胎動で目が覚めます😅
でも元気な証拠、嬉しいですよね👶👣

あ。

私もそおです♪
寝る前横になった時が1番胎動すごいです🤓
痛いぐらいの時あります🤣
元気な証拠で安心出来るからいいんですけどね😊

Chan♡

2人目は歩いてる時でも胎動感じます!まじか?!?!ってなりましたが、愛おしさは倍増ですね💜

こむぎ

私もそうです😳
横になるとグニョグニョ動きます☺️💕

(*´∀`)♪

同じく横になると激しく動きます!
最近では座ってても立ち仕事してても動いてます!