※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

いつ生理くるかなー。病院行けば排卵きたかもうすぐ生理くるか分かりますかね?

いつ生理くるかなー。
病院行けば
排卵きたか
もうすぐ生理くるか
分かりますかね?

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

無排卵ですかね?
1週間後もガタガタの基礎体温なら受診してみたほうがいいと思いますよ。

• あー

あー

1週間後まで待った方がいいですかね(⚭-⚭ )

• 2月25日
(22)

わかると思います!
子宮の厚さや卵の育ち具合をみるのでわかるはずです🥰✨

• あー

あー

金曜とかは早いんですかねー。やはり一週間後とか言った方がベストなんですかね(⚭-⚭ )

• 2月25日
  • (22)

(22)

妊娠してる可能性はないのでしょうか?⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    早ければ検査薬反応する頃ですし、陽性出たら1週間後くらいでいいと思います!
    妊娠の可能性がないとして生理待ちなのであれば、金曜日に相談行ってもいいと思いますが、まずは電話してみて、こういう状態なんですけどと相談してから決められてはいかがですか?❤️❤️

• 2月25日
  • あー

あー

んー最初の質問のところの写真が基礎体温なのでこんな感じてよく分からず普通の検査薬で試したら陰性でしたw電話ですね!聞いてみます*_ _)( ˙꒳​˙ )ウム

• 2月25日
  • (22)

(22)

生理予定日なのに上がってるので妊娠の可能性はなくはないかなぁと思ったのですが、陰性だったのですね!排卵日が基礎体温からはわからないのですが、排卵ずれてたら生理予定日もずれますし、まだ反応してない可能性もありますし、1週間待ってみて生理が来ない、もしくは妊娠検査薬が反応しないのであれば、いく手もありますが、不安ですよね😱
    わたしなら不安なのでとりあえず無駄でも病院いきます!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    お大事になさってください🐰

• 2月25日
  • あー

あー

ですよねー。ありがとうございます電話して聞いてみます😊

• 2月25日