※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。頚管長が回復しても退院は不明。35~36週まで入院予定。経験者の入院期間や状況を教えて欲しいです。

切迫早産で入院しています😭

数日前頚管長1mmほどで入院になりました。
点滴で安静にして今日の診察で頚管長は4mm以上まで回復していました!
たとえ頚管長が良くなっても生産期まで退院はできないものなのですかね?
今のとこは35~36週までは入院てみておいてと言われていますが退院日は未定です。
35週手前とかで退院できませんかね…?😱

切迫早産で入院の経験ある方などに何週から何週で入院してたとか、その時の状態とか教えて頂けると嬉しいです(><)

コメント

はじめてのママリ

4センチではなく4ミリですか??

一人目、二人目ともに入院しましたが、37wまでは3センチ以上ないと退院できませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません4センチです😭
    生産期まで入院なんで辛いですね、、

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が入院してた病院なら退院できる長さですが、具体的に先の見通しを説明されてるならその前に退院は難しいかと思います💦💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早産の可能性の検査結果を待ってる最中なので、まだはっきりとした見通しは説明されてないんです😭

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

退院基準は病院や主治医の方針によりけりですから、主治医がどう判断するかですね💦なかなか難しいとは思います。

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、回答ありがとうございました😊

• 2月25日
Na🖤

絶対に退院できないと思います😥
正直、1mmも4mmも同じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません1センチと4センチでした😭

でも退院は難しいですよね、、😭

• 2月25日
みい

わたしは、3ミリきってましたが35週すぎたら退院させられました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生産期前だったんですね😳
    4センチ以上まで復活してて先生もびっくりって感じだったので、欲を言えばもっと早く退院したいななんて思って、、😂

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

わたしも今まさに入院中です!28週から入院してますが一度入院してしまうと37週まで退院は難しいみたいです😭辛いですが頑張りましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度入院するとやっぱ簡単に退院とはいかないんですね、、
    入院生活頑張りましょう😭

• 2月25日
あた

36wまでは出来ないかと💧
調子が良い時は頸管も伸びてくれるのですが次の日の内診で同じミリ数とは限らないので😱😱

ねね

現在
入院中です💦
32週から入院していますが
その時13㍉で
一回23㍉までのびましたが
それからは短くなる一方です…😭
点滴していると抜いたら張り返しがあるから36週以降でないと退院はさせれないと私は言われました💦💦