※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お仕事

看護師の転職経験者いますか?次の転職先の探し方やおすすめの転職サイトを教えてください。

看護師の方で転職したことがある方いらっしゃいますか?
どうやって次の転職先を探しましたが?また、おすすめの転職サイトなどがありましたら教えてください🙏💡

コメント

ゆうママ

ナースではたらこ?みたいなところに登録して、転職先探してもらいました!
面接の時も担当の人がついてきてくれて、医院長と一対一の緊張がなくてよかったと思います。(が、別に1人でもいいのに…と思ったりもしました)
ちなみに医療ワーカーにも登録しましたが、こちらはいつまでも電話をかけてきます。もう仕事してるから連絡しないでください。と言ったり着拒にしても番号変えてかけてくるので、こちらはお勧めしません。

• ®️

®️

面接にもついてくるとかあるんですね😳笑 調べてみます!!
    医療ワーカーって強引って友人も言っていました😅教えて頂きありがとうございます☺️参考にさせて頂きます!

• 2月25日
ちっち

私はマイナビで探しました!
結構まず会いましょうって強引だったり、相手は看護師じゃないので医療用語とかが完璧じゃなくて通じないことや違うよそれはってことを言われたりしました😥
ラインでのやり取りをすることになり交換したのですが、あっちのいいたいことはバンバンラインしてくるのに私がライン送っても既読スルーが多かったです💦
友達にもマイナビはやめとくように言ってます💦
医療ワーカーも電話しつこいです💦

• ®️

®️

マイナビ有名ですよね…💦やっぱり大手でも対応悪いとかあるんですね…😓ありがとうございます!マイナビやめときます😅医療ワーカーもやはり皆さんしつこいで有名ですね、、、とても参考になりました!!

• 2月25日
  • ちっち

ちっち

その担当者のレベルにもよるとは思うんですけど私があたった担当者は最悪でした💦

• 2月25日
  • ®️

®️

そうなんですね・・難しいですよね😓

• 2月25日
ママーリ

私はマイナビで探してすごく良いクリニックに転職できました!
一緒に面接まで来てくれて事前に院長に聞きづらい質問があれば面接の時にマイナビさんが聞いてくれました^ ^
その場で内定もらいスムーズでしたよ!

やはり人によると思いますよ!!私の担当の方はとても良かったですよ🤗
看護roo?って所は電話しつこかったです💦