※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
家族・旦那

義母はなんでもかわいそうと言いますそのくせ自分は娘を抱っこしたいか…

義母はなんでもかわいそうと言いますそのくせ自分は娘を抱っこしたいから泣いても仕方ないでしょと言って大泣きしてるのに私に渡さまいとしてきます…義母が居ない時娘が泣くなかどうしてもしないといけないからとする時頭に義母の事が浮かんでその都度ストレスを感じています…
私の心の問題なんですが辛いです…

コメント

まみ

それはひどいですよね、赤ちゃん求めてるのはママなのに、返さないで抱っこして泣かせるなんて虐待虐待〜!

うちの義母はズルいが口癖でした。
私が抱くと泣き止むのでその度に
○○ちゃん(子供の名前)ずる〜い
と。

ズルいって、嫌な言葉と思って私も頭から離れませんよ。

嫌ですよね。

ゆいママ

私の義母も、すぐかわいそうと言います💦
娘のお遊戯会に行った時、1歳児のクラスの子が、メガネをかけてるお子さんを見て、かわいそうと言ってました。何がかわいそうなのか訳が分かりません😓私もメガネをかけているので、メガネをかけて人はみんなかわいそうなのかと、腹が立ちました😤
旦那にいつも何でもかんでもかわいそうと言うなとよく怒られてるのに、直りません💦

• 栞凜ママ

栞凜ママ

脇からすみません

うちは薬にすぐ反応されるので
    小児科が億劫になってます(*´・ω・)

なんの薬?これ
    と。。。

勝手に袋に
    ペンで書き出します

この前は寝る前に
    薬になんの薬か書きに来ました、、

それいいので
    寝たいんですが(・・;)とは言え
    なかったですが

行きつけの小児科さんには
    目つけられて、、行きづらいです

• 2月25日