※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーママ
ココロ・悩み

離婚中や離婚後した方に質問したいのですが、月一の面会で元旦那が優し…

離婚中や離婚後した方に質問したいのですが、月一の面会で元旦那が優しい言葉をかけて気持ちが揺らいだ方って言ますか⁇それで、いつも自分が情け無くて泣いてる方はいますか⁇どうやって、それを乗り越えましたか😔⁇

コメント

5人のまま

離婚の原因にもよると思いますが、私の場合は

戻っても同じことの繰り返しだろうなー。と思い2度目は戻りませんでした。

• チーママ

チーママ

借金とギャンブル。後は息子の祝い金を盗み、それを知ってる義両親を庇うしまつ。
    私も右から左に受け流すように、戻っても繰り返しだろうなーって心の中で思っちょきます。

• 2月25日
  • 5人のまま

5人のまま

私は中学の時に1度妊娠、死産してしまいましたがその後音信不通。
    またやり直し付き合ってる時に借金などあり、19で出産しましたがやはり籍入れたけど産後2ヶ月で音信不通。

大事な時に人を悪者にして逃げる奴でしたが子供が産まれてからも同じことを繰り返しました。

そして離婚して

私のことが一番好きだ。私以外本気で愛せない。

とか言いつつ、養育費などは一切無しでした。

戻らず今の旦那と出会えたので良かったです(●︎´▽︎`●︎)

• 2月25日
チーママ

5人のままさん、とっても辛い思いをされたのだと思います😔
それを色々悩んで乗り越えたのだと思います。
そんなクズ男と一緒にならなくて良かったです!

私もそういう風に言える時がくるように今を頑張ります(^_^)

「ココロ・悩み」に関する質問