※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

我が家は家では、速度制限なしに、動画とかみれます。義母が携帯換える…

我が家は家では、速度制限なしに、動画とかみれます。
義母が携帯換えるのですが、滞納したり、よく携帯が止まるみたいです。
こうゆう場合例えば、ソフバンからauに換えたりするのは難しいですか?
もしくは、義母もWi-Fiつなげるにはどうしたらいいでしょうか?

コメント

ab

お家にWi-Fiがあるのであればパスワードなど入力すればWi-Fiにつなげると思いますよ!

• おーちゃん

おーちゃん

そうなんですね✨
    ありがとうございます😉

• 2月25日
ままり

滞納分を支払えば乗り換えることも可能ですが、状況や機種によっては義母名義での分割契約はできないかもしれないです😂
WiFiに繋げる、というのは、おーちゃんさん宅のWiFiにということでしょうか???
であれば、SSIDが検索できて、パスワードを入力すれば、おーちゃんさん宅のルーターの接続可能機器数の範囲内であれば接続できますよ😊

• おーちゃん

おーちゃん

我が家で義母が同居することになったので。携帯をWi-Fiどうしようかなと考えていました💦

• 2月25日
  • ままり

ままり

なるほど!!!🤔
    であれば、WiFiに接続できるタイプのケータイなら問題ないと思います😊

• 2月25日
初めてのママリ🔰

会社変更するなら、一括で携帯の本体代を払わなくてはならないです!分割はその場合だとできません💦

• おーちゃん

おーちゃん

やはり、そうですよね。

• 2月25日