※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家事・料理

6:30に起きてから7時半に息子を学校に送り出して、夕方息子の習い事に出…

6:30に起きてから

7時半に息子を学校に送り出して、
夕方息子の習い事に出かけるだけしか予定ないけどダラダラとメイクして、
やっと昼前に洗濯干して、

娘も私もまだ部屋着でゴロゴロ。
昨日の夕飯の残りを昼ご飯に食べてます。


こんなことで大丈夫かな?
たまにはこんな日があってもいいですよね?


みんなしっかりやってるのかなと思うと不安になって来ます💦

コメント

チム

うちはほぼ毎日そんな感じです😂スーパー行く日は朝から洗濯して朝ごはん早く食べるよう子供に言って、午前中にスーパー行っちゃいますけど😄

  • みるきー

    みるきー

    ほんとですかー、良かったです😊うちも今日は午前中にマスクパトロール&スーパー行って、午後は昼寝してました😪
    マスクはどこにもなかったけど食材はばっちりです。またしばらく引きこもってゴロゴロします☺️

    • 2月26日