※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうママ
妊活

子宮内膜搔爬手術後、周期に合わせて排卵し、着床痛か不安。痛みや症状はありますが、フライングで検査しても反応はないですか?同じ経験の方いますか?

こんにちは(^^)
今月3日に子宮内膜搔爬で日帰り手術をしました。
その後、12.13日あたりに排卵して15日に確認してもらいました。タイミングは11.12.13日にとり
今、絶賛ソワソワ期です😖
先週から左下腹部?子宮あたりがチクチク時折痛みます。
初めての経験なんですが、着床痛とはまた違うと思うんですが期待さしちゃってもいいのかなぁ?と思ってしまいます。😀
今は痛みがありません。胸も触ると少し痛いかなぁ?ぐらいです。出血はありません。熱っぽいこともありません。
基礎体温はストレスになるためやめてしまいました。
ルナルナでは生理予定日28日で、先生からは29日までに生理が来なかったら受診して。と言われました。
フライングしたくて仕方ないんですが
反応でないですよね?
どなたか同じ経験した方いますか?
宜しくお願いします🥺

コメント

deleted user

早ければそろそろ出るんじゃないですかね😊

  • りょうママ

    りょうママ

    はじめまして!
    お返事ありがとうございます😊
    反応でますかね?💦

    𝖬𝖺𝗆𝖺(𝟤𝟤)さんは
    何か症状とかありましたか?
    妊娠したな。みたいな感とかありましたか?

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子の夜泣きだったり抱っこマンになったのが『もしかして?』と思った大きな要因ですが
    生理予定日数日前に珍しく車酔いみたいな感じになったり
    1週間ほど前にいくら食べても満腹にならない時があり
    今思えはって感じですね😂

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生理予定日1週間ほど前、です💦

    • 2月25日
  • りょうママ

    りょうママ


    そうだったんですね!
    凄いですね!
    小さい子は鋭いですよね💦
    いきなりの微熱がでてすぐ治った。って言う症状はあったりしましたか?
    18日にいきなりの微熱がでて
    それいこうなんもなかったように下がったんです💧

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    熱っぽい感じもなく体温も測ってないのでその症状はありませんでした😢

    でも排卵日がほぼ確実ですしそろそろ2週間経ちますし
    もし来てくれてたら薄らでも反応するかもです✨

    • 2月25日
  • りょうママ

    りょうママ


    なるほど!
    人それぞれ違う症状なんですね😊

    10日の日にいつ排卵してもおかしくない。と言われたんです💦
    指輪占いというのもしちゃいました笑笑😂
    明日あたりに検査薬買いに行きたいと思います👍

    あと、織物は多かったですか?

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    人それぞれだからこそこの症状があるから、というよりはいつもと違ったらという人が多いですよね😊

    水っぽくなったからか少し多く感じました🤔

    • 2月25日
  • りょうママ

    りょうママ


    そうですね!
    みんながみんな同じ症状だと…って考えたら…😅

    本当に妊娠て神秘的ですね。
    フライングして、ダメでもがんばらなきゃですね(^^)👍


    よく、水っぽいとかペタペタしたおりものって目にしますが
    液体に近いって事ですか?

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当に奇跡だと思いますよね😊

    私はぺたぺたしてる時は白っぽくて触ってみても伸びないですが乳液っぽい感じでおりものシートにも『ついてる』って感じですが、水っぽい時はシャバシャバしていておりものシートに『染み込んでる』って感じなので、その時は本当に液体!水!って感覚です😂

    • 2月25日
  • りょうママ

    りょうママ


    はい!
    奇跡ですよね🥺
    私にも奇跡が起こったらいいなぁ〜笑😍

    そうゆう感じなんですね‼️
    もぅ、どんな感じでどうゆう事?とずっと考えてしまってました😅
    すごくわかりやすいです!
    ありがとうございます😊

    • 2月25日