※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡t☆
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日に少量の出血があった場合、妊娠の可能性がある経験者の出血量や気付いたタイミングについて知りたいです。

2人目妊活中です。
今日生理予定日で、朝起きてトイレに行くとリセットされてました😭💦
よく生理だと思ってたら妊娠してた、という投稿を目にしますが、その経験された方はどのような出血だったのですか?また生理だと思った日から何日目くらいに違うかもと気付いたのでしょうか?
私の場合、今日は初日ということもありまだそんなに量は出てないです🤔 

コメント

みゆき

生理予定日にピンクのおりものが出たので生理きたと思ってパッドをつけたけどドバッと血が出ることなく次の日を迎えたので数日後に検査したら陽性でした!ひとり目の時は出血なかったので完全に生理だと思ってたのでびっくりでした。

mekm

生理予定日の日に出血があり
あー、生理きたなぁって
思ってナプキン付けてたけど
ナプキンには付くかつかないか程度で
次の日には全くつかなくなり
あれ?と思い検査薬してみたら
陽性で妊娠してました!
出血は着床出血だったようです😂

y♡t☆

出血、やはりかなりの少量なのですね!
ピンクのおりものも無く、出血は続いてるので今回も完全にリセットのようです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)参考になりました。
お二人ともありがとうございました😊