※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびしお
家族・旦那

みなさんどこからが浮気ですか?🤔普段旦那とは仲良しで、最近は家事も子…

みなさんどこからが浮気ですか??🤔
普段旦那とは仲良しで、最近は家事も子育ても家族サービスも申し分ないくらいに協力的なので特に不満もありせん!先日ケータイ(見たのが悪いんですが)をみたら後輩らしき子とランチ行く約束してました。笑
相手も結婚してることはしってて向こうにもお子さんがいます!内緒🤫にしてる時点でわたしはグレーかなって思いますが、みなさんなら大目にみますか??
そろそろ2人も考えているのが、ぎくしゃくしてタイミングとれなくなるのも嫌だなって思ったりもしてます!

コメント

アリアナ好き

うーん怪しいですが…ランチならまだ様子見で泳がせますね…😣

  • ちびしお

    ちびしお

    やっぱ怪しいですかね🤔
    有休とってました。笑

    • 2月25日
紅愛

休日に、子供と妻置いて嘘ついてランチ行くなら怪しいかなぁと思います💦言い方悪いけどランチだけじゃないかもしれないし💦
仕事の日に一緒にランチするぐらいなら、付き合いもあるし、浮気は疑わないです🤔

  • ちびしお

    ちびしお

    職場の後輩ってわけではないんです🤔休み合わせてました😂

    • 2月25日
あ

妻に言えないことは浮気だと思ってます!
わたしだったら許せませんね!

  • ちびしお

    ちびしお

    やっぱやましいですかね?

    • 2月25日
  • あ

    わたしは異性と二人っきりで出掛ける時点でアウトです👊🏻

    • 2月25日
  • ちびしお

    ちびしお

    やっぱアウトですよね😑😑

    • 2月25日
うーたろ

内緒で2人ででてく時点でアウトですね🙅‍♀️
私は他の女と同じ空気吸ったら浮気な!!と言っております←

  • ちびしお

    ちびしお

    女も女ですよね🤔🤔

    • 2月25日
deleted user

それは浮気の始まりだと思います。
私も独身時代に年上の既婚者の男性にご飯誘われてから、浮気した経験あります!
そんな事から浮気が始まるんですよね...今考えるとさり気なさすぎて手が上手いと思いました!!

  • ちびしお

    ちびしお

    そうですよね!!ちょっと要観察します!🤔🤔

    • 2月25日
とんとん

黙って異性と…って時点でダメです😑‼️
大目に見ません😑

  • ちびしお

    ちびしお

    問い詰めますか?🤔🤔

    • 2月25日
  • とんとん

    とんとん

    問い詰めます🤗‼️

    • 2月25日
ma

その相手の旦那さんにも
知らせたい😂!!

  • ちびしお

    ちびしお

    ほんとに!痛い目合わせたくなりますww

    • 2月25日
ゆいまま

有休とってることも内緒なら私的には無し。黒とみなします(笑)
どこでランチとか分かってるなら、友達と偶然を装っていきます😂

  • ちびしお

    ちびしお

    どこでランチかまではわからないんです🤔🤔しかもわたしは仕事なんです🤔

    • 2月25日
Ⓜ︎

そもそもなぜ2人でって?なってしまうので私は浮気と捉えてしまいます!

  • ちびしお

    ちびしお

    まずそこから怪しいですよね!

    • 2月25日
deleted user

2人きりならアウトです💦

  • ちびしお

    ちびしお

    旦那さんに言いますか?🥺

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行って欲しくないし気になるので言います😣💦

    • 2月25日
○pangram○

異性の既婚者とのランチは別に浮気ではないと思うので、いってらっしゃいです😅

同僚ってことですよね?

ディナーならどうかと思いますが、ランチなら別にコミュニケーションと思います。

  • ○pangram○

    ○pangram○

    あ、休みの日に、ですか??
    それなら、相談あって然るべきなので浮気かもですね!!

    • 2月25日
  • ちびしお

    ちびしお

    同僚でもなんでもないです!
    わたしが全く知らない子です😑しかも有休とってることわたしは知りません!お互い休みの日を合わせて日にち決めてる感じでした😨

    • 2月25日
ちびしお

みなさんありがとうございました!やっぱ我慢できず旦那に問いだしました!!女にも忠告しました😊危うく大目に見るところでした!ありがとうございました!😊