※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

家族・旦那

喧嘩した時に一度暴力振るわれたぐらいで別居したいと思うのはどう思い…

喧嘩した時に一度暴力振るわれたぐらいで
別居したいと思うのはどう思いますか?

専業主婦なので難しいですよね😢

コメント

Ss

1度されたら
喧嘩の度に手が出そうですよね…

手が出る、というのは普通は考えられないですが
私なら1度待ちます😢
もう1度あれば、次もあるだろうから別居、離婚、色々考えます!
旦那さんは、1度手を出したので離婚や別居を考えられても全くおかしくない程のことをしたと思って頂きたいですね🥺

ぴっぴ

私の場合ですが、お互い気が強いので喧嘩になるとヒートアップして手を出された事は何度かあります。ですがそれを今まで一度も許してないですし、これからも許すつもりはありません。ただここ数年は喧嘩しても手は出されないです。私が次した時はどんな理由であっても離婚だと言ってあるからだと思います😅私も専業主婦だったので収入等考えての離婚はしなかったのもありますが、もう働くのでいつどうなってもいいようにしっかり貯金はしていこうと思ってます^ ^旦那には言ってないですが🤣

りんかとおうだいママ

わたしは、暴力は病気だと思ってます!

ほんとに、でたいと思うのなら仕事みつけて行動に移すしかないですょ!

ショコラ

母子寮などを探してみてはいかがですか?

暴力はヒートアップしていき、手がつけられなくなります。私もDVで離婚しました😅