妊娠・出産 酸化マグネシウムで便秘が下痢になりました。毎日下痢でも大丈夫でしょうか?スムーズでなくても減らした方が良いでしょうか? 妊娠中の便秘で酸化マグネシウムを処方してもらっています。朝昼晩2錠で毎日出るようになりましたが、下痢です。量は調整できるということで、朝2昼1晩2にしたところ、出るのですがスムーズに出なく、、残った感じがします。 便秘よりは毎日出たほうが気持ちは楽なのですが、毎日下痢状態でも大丈夫でしょうか? それともスムーズでなくても減らしたほうがよいでしょうか。。 最終更新:2020年2月25日 お気に入り 妊娠中 夫 さき コメント はじめてのママリ🔰 私も飲んでましたが下痢するなら調整してねと言われたので 軟便ではいいと思いますが下痢続きだと 肛門がヒリヒリになっちゃいそうです😱😅 2月25日 さき 様子みながら、調整したほうがよいですかね。。ちなみにどのように調整されていますか? 2月25日 はじめてのママリ🔰 下痢になった時は、翌日飲まなかったり、 朝飲んで、昼飲まない、夜飲むとか 1日開けたり、時間開けたりしました😊 2月25日 さき ありがとうございます。調整してみましさ。 2月25日 さき 誤字でした💦調整してみます! 2月25日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・痛み・膣に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・頸管に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さき
様子みながら、調整したほうがよいですかね。。ちなみにどのように調整されていますか?
はじめてのママリ🔰
下痢になった時は、翌日飲まなかったり、
朝飲んで、昼飲まない、夜飲むとか
1日開けたり、時間開けたりしました😊
さき
ありがとうございます。調整してみましさ。
さき
誤字でした💦調整してみます!