※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同居を断られた女性が、適度な距離を保っていたが、妊娠後にストレスを感じ、同居を提案された場合、離婚を選ぶ考え。

同居を断られた方…

結婚当初から同居は断り
適度な距離で接してました。

上手くやろうと頑張ったあげく
良いように使われるようになり
妊娠出産して耐えられなくなり
色々断るようになると

散々なことを言われ
周りにも私が悪いようにありもしないこと
言いふらされました。

そっから旦那から会わなくていいと言われて
疎遠になり、今はストレスなく生活してるのですが


義家族がアパートを追い出されるそうです。

義妹の家はアパートだし
ってなると部屋が空いてるうちに来そうです。


まだそんな話旦那からは聞いてませんが

人のこと散々悪口言っておいて
さすがに同居を提案はしてこないでしょうか?


同居するくらいなら
離婚する気で居ます。

絶対無理です。

二世帯住宅ではないただの一軒家です。
キッチンも風呂もトイレも一緒なんて
考えただけでも気持ち悪い


同居の話持ちかけられた方
どのように断りましたか?

コメント

♡

同居はどんな理由であれ絶対無理派なので、同居してる方は本当にすごいなー!といつも思います💦
私は同居だけは例え自分の親でも絶対出来ない❗️と常日頃から言ってます😅自分の親でも無理やのに、旦那の親なんて無理に決まってるやろ?と空気読んでくれてると思います😂