コメント
りょーそーこー
ミルクはもう飲まなくなりましたか?
搾乳しても哺乳瓶で飲ませますよね?
哺乳瓶🆗ミルクでもよいのでは?
私も幼稚園の用事で預けることが多いので、その時はミルクにしてもらってます。
帰ってきてから、おっぱいパンパンで大変なので、すぐ飲んでもらってます。
りょーそーこー
ミルクはもう飲まなくなりましたか?
搾乳しても哺乳瓶で飲ませますよね?
哺乳瓶🆗ミルクでもよいのでは?
私も幼稚園の用事で預けることが多いので、その時はミルクにしてもらってます。
帰ってきてから、おっぱいパンパンで大変なので、すぐ飲んでもらってます。
「母乳」に関する質問
産後すぐ痩せた人いますか? 痩せすぎて怖いです。 妊娠前155cm48kg→悪阻で42kg→出産時51kg→産後5日46kg→産後12日の現在44kg 元々少々寄りで、産後も食欲が増えることもなく。 沢山食べるように心がけていますが、既に…
29週で切迫早産で入院して、30週で早産となりました。 現在、赤ちゃんが入院しているため母乳を届けたいのですが母乳の量が少ないので手で搾乳しています。搾乳機はまだ買っていないです。母乳パックに直接搾乳しても大丈…
新生児です!完ミです🍼 みなさんなんのミルク使ってますか? 1人目は産院がはぐくみだったので、ミルク飲まなくなるまではぐくみ使ってました! この時は母乳メインの混合→6ヶ月で完ミになりましたが 便秘っぽくなった…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
うっぴーー
ありがとうございます!!
ミルクも用意しようとは思っています☆
でも預けることもあまりないので開けてしまって使わず無駄にしちゃうほうが多いかなぁと思ったので搾乳したほうがいいかもと思いました!!
りょーそーこー
100ずつのスティックタイプのものを買ってきては?40ずつのキューブとか。いろいろありますよー
大缶は普段使わないのなら開けないほうが…
うっぴーー
そう考えると搾乳するより楽そうですね!!
上の子の時には保育園に行っていて大缶ばかりだったのでそういうのばかり考えていました!!
小分けのミルク探してみます☆