※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mangle_A
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性について心配しています。陰性の結果が出た後に陽性に変わった経験がある方がいるか、病気の可能性も考えています。

生理予定日から1週間経ってます。
生理が来なくてもしかして妊娠!?
と思ってます!
おそらく排卵日予定後に
可能性は低いかもしれないけど
妊娠しても嬉しいから行為は避妊なしでしました。
アプリで生理が来た日を管理しています。
基礎体温は付けてません。。

普段はちゃんとアプリ通りにくるか
遅れても3日くらいなのですが
5日経ってもこなくて
クリアブルーを使って試してみましたが陰性。。。
1人目の子は同じクリアブルーを使って
予定日から4日後に陽性がでて
妊娠しました。

妊娠してる可能性は低いんでしょうか...?
5日後に陰性、1週間後に陽性に変わった方とか
いらっしゃいますか?
病気も疑った方がいいですかね...?💦

回答よろしくお願いいたします

コメント

はじめてのママリ🔰

最終性行為からどのくらいたってますか?😯❤︎

  • mangle_A

    mangle_A

    10日くらい経ってます!

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

排卵日が遅れていないのであれば、生理予定日から5日遅れて陰性なら可能性は低いかもしれないですね😖😖でも生理が来るまでわからないので☺️💕

  • mangle_A

    mangle_A

    遅れているかもわからないです。。。(´;ω;`)
    生理が来るんやったら来て欲しいですw
    妊娠してたら嬉しいですが。。。
    回答ありがとうございました✨

    • 2月25日
3児の母

いつもある胸の張りがないのなら無排卵だった可能性もあると思います🤔
産後だと何回か周期通りにきていてもいきなり不順になったりもしますし、検査薬で陰性だったのならもう少し様子見でいいかと。

  • mangle_A

    mangle_A

    無排卵...!!
    そんな事もあるんですね(゚ロ゚)
    あと1週間くらい様子見してみます。。
    回答ありがとうございました✨

    • 2月25日