※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみたそ
子育て・グッズ

保育士さん、ママさんに質問です!体温計は普通に脇で測るタイプのやつし…

保育士さん、ママさんに質問です!

体温計は普通に脇で測るタイプのやつしか
持っていってはダメですか?

家に、サーモメーター?があるのですが
4月から入所する下の子に使おうかなと思ってます。
上の子は普通の体温計です。(早く測れる物)

長男の時に持って行ってた体温計は
もっと早く測れる体温計を
用意してって言われて買い換えました😣

たまたまゲームセンターで取った
サーモメーターが余ってたので
園で使えないかなーと思って。。

コロナの検査に使ってるのと似てます!
脇で測るのが1番なのか
オデコでも大丈夫なのか。。
やっぱり多少温度差でるんですかね?


園にもよると思いますが
私も使ってるよーってお母さんや
園ではOKだよっていう保育士さんいたら
コメントお願いします。

コメント