コメント
きゃん☆
8ヶ月までそのくらい起きてました😅
0時以降は1時間おきだったので、8回とか、、🌀
4月から仕事復帰なので、それに向けて夜間断乳進めてます🙌
可哀想ってことはないと思いますが、続けて寝られたほうが良いのかな?と思うこともあります。
私自身も久しぶりに続けて寝たいので🙆♀️
きゃん☆
8ヶ月までそのくらい起きてました😅
0時以降は1時間おきだったので、8回とか、、🌀
4月から仕事復帰なので、それに向けて夜間断乳進めてます🙌
可哀想ってことはないと思いますが、続けて寝られたほうが良いのかな?と思うこともあります。
私自身も久しぶりに続けて寝たいので🙆♀️
「添い乳」に関する質問
生後9ヶ月での添い乳について 私は3ヶ月頃から今までずっと、昼夜問わず寝かしつけを添い乳でやっています。 そのせいで眠りが浅くなるのか、いまだに1〜3時間ごとに起きてしまうので、夜中もその都度添い乳。 近頃歯…
母乳、完ミ育児について相談です。 昨日第二子を出産しました。今日から母子同室です🤍 上の子は、完全母乳で育てましたが、最初の数ヶ月は飲みが悪く混合。でも母から、母乳にするためには哺乳瓶を与えてはダメ!と言わ…
添い乳で寝る癖がついちゃった赤ちゃんを寝かしつける時、どうしましたか? 夜中に起きた時だけ添い乳していたのですが、 そのせいか寝かしつけの際、寝つきが悪くなりました😵💫 今日は1時間以上かかりました😭 お口が寂…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みーみーみー
1時間おきつらいですよね…
まだ1時、まだ2時か…ってなります😑
ほんとたまに5時間とか寝る日もあって何故?ってかんじです😅
うちも仕事復帰なのでできれば夜間断乳したいのですが…無理な気がします😑😑
きゃん☆
うちはたまに寝るってこともなかったです😭
1人目もそんな感じだったので、辛いのかもわからなくなってきました!笑
うちは9ヶ月から添い乳をお茶にかえて、今は3回くらい起きますけど、おっぱいは飲まずに寝られるようになりました🙌
一応、、、笑