※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi★
妊娠・出産

朝寝返りで生臭い臭いがして心配。高位破水かどうか分からず、病院に連絡するべきか悩んでいる。

おはようございます!朝方寝返りをうったときに、じょわっと何かが出る感覚が2回ほどあり、トイレに起きてにおいをかいだら少し精子っぽい生臭いような臭いがありました。とりあえず夜用のナプキンをして横になって様子を見ていますが、高位破水でしょうか…?病院があいてから連絡しようか迷っています( ´・ω・`)

コメント

T.a

破水かもしれないですね!
自分は最初じわっと出た感じでしたが
徐々に出てくる量が増えました!

匂いも精子っぽかったです(><)

破水すると感染とか怖いから
病院に連絡した方がいいと思います!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください!!

• mimi★

mimi★

朝早くのご回答ありがとうございます(TT)そうですよね、病院に連絡してみます!赤ちゃんに会えるのを今か今かと待ちわびているので心配ですが楽しみです(*´ω`*)ありがとうございます♡

• 5月23日
かんたかんた

すぐに病院に電話です。

入院になりますので、入院の荷物も持って行きます。(病院の指示に従って…)

車を運転してくれる人はいますか?
移動中は車内でも横になって、羊水がなるべく流れない工夫をして下さいね。

出産頑張って下さいね。o(^▽^)o

• mimi★

mimi★

朝早くのご回答ありがとうございます(TT)幸い旦那がいるので運転してもらってから行こうと思いますヽ(^0^)ノ
    ありがとうございます♡頑張ります💪( ¨̮ 💪)

• 5月23日