※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
妊娠・出産

初診は陽性反忍が出たら早めに行くことをお勧めします。2/28の予約を早めるか、他の病院を検討すると良いでしょう。

初診はいつ行けばいいでしょうか?

1/19から生理があり、病院では2/3が排卵日と言われてタイミングをとり、2/17から生理の予定でした。
今朝、検査薬で陽性反応がありました。
病院の予約は2/28にとりましたが、もっと早い方がいい、遅い方がいい等ありましたら教えてください。
初めてのことで分からず、年度末なので早く知りたい気持ちもあり、悩んでいます。

コメント

おもち

病院で排卵日をある程度特定されていますし、5週に入っていれば…特に5週も後半なら確実に胎嚢は見えると思います☺️✨

はじめてじゃないママリ

もっと遅い方が胎嚢が確実に見えるとかはあると思いますが、何があるかわからないのでそのくらいで大丈夫と思います😊

はじめてのママリ🔰

1/18に生理があり2/3〜7ごろが恐らく排卵日でこの前陽性になりました!わたしは心拍確認までしたいので3/2あたりに行く予定です😂
でも何かあったら大変なので予約の日でいいと思います!胎嚢は見えるでしょうし😊