※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
子育て・グッズ

保育園の先生は優しいが、忙しいと不機嫌になることがあり、子供たちのことを理解している一方で、塩対応に驚くこともある。全てを把握しようと必死なのか、時にかわいそうに感じる。

保育園の担任の先生ってみんなこんな感じでしょうか?

普段は優しくて今日あった出来事とか細かく教えてくれるし子供のことちゃんと理解してくれてるいい先生なんですが、ちょっと対応に忙しくなるとすごく不機嫌な顔になって対応も、ん?どうしたの?とびっくりするくらいいつもと真逆で塩対応でビックリします。

担任だから全て把握してなきゃいけない。不備ないようにしなきゃと必死なのかな?とも思いますが、たまにかわいそうになります。。

コメント

エレナ

担任ではなく、副担がそんな感じです🤣今年から来た新任の先生なので余裕ないんだろうな、疲れてるんだろうなって思うようにしてます😂

• エレナ

エレナ

すみません!去年来て1年目の先生です🙏

• 2月25日
  • さんかく

さんかく

疲れてるなって思うときありますよね😂😂かわいそうになります(笑)

• 2月25日