※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児mama♡
妊娠・出産

初めの妊娠では元気だったが、2人目は初期から調子が悪く、吐き気や腰痛、不眠症などの症状があります。過去に改善した経験がある方がいるか相談したいです。

1人目の時は初期の頃は元気で
悪阻も無いに等しかったです
後期から色々マイナートラブルが
出てきましたが、今回2人目は
初期から絶不調で先が思いやられます😭

吐きはしないけど吐きそうなぐらいムカムカする
悪阻と、腰痛、不眠症
ここ最近夜中に目覚める事が多く
そこから寝付くまでがしんどいです。
起きたら気持ち悪いし、便が溜まってるのか
お腹痛いし、身体ダル重いし…
一人目が大丈夫だったから二人目も大丈夫って訳じゃ
ないんですね😢

初期から絶不調やったけど
数週過ぎるにつれてマシになったって方
居てませんか?😭💦

コメント

りりん、

私の同僚は妊娠初期がかなり大変で、食べれず入院。しばらく休職。

職場復帰したのは12週。普通に働いていてつわりも全く感じなくて元気だと言っていました。
後期のつわりもなかったそうです。

参考になれば幸いです。


ちなみに私は7週ですが、、
腰痛、吐かないけど吐き気、何度もトイレに起きる。。
早く抜け出したい💦💦

  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    コメント有難うございます!!
    初期から大変な方も沢山いらっしゃる様ですね😭
    今これだけ不調なので後期は過ごしやすい日々にしたいです😔💦
    ママリさんも辛いですね。。
    この時期のトイレは寒くて布団から出たくないですよね😭
    私も目覚めてからまだ眠りにつく事が出来ず辛いです笑
    お互い乗り切りましょうね😭✨

    • 2月25日