※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
雑談・つぶやき

妊娠5周目。気持ち悪くて眠れない…とりあえず外の空気吸ってみた。不妊…

妊娠5周目。
気持ち悪くて眠れない…
とりあえず外の空気吸ってみた。
不妊治療2年して顕微授精でやっと授かりました。
今まで不妊治療してる時はとにかく必死で…。
赤ちゃんが出来たら…という具体的な事考えるとすごく虚しい気分になったのでしないよう、しないようにしていました。
そして今まだ5周目だけど、いざ授かったら不安な事がいっぱいになっちゃって気持ち悪くって、でも仕事あるし。
もう、こんな弱くて大丈夫?私。
あんなに欲しかった赤ちゃんだけど、こんな不安な気持ちになっちゃって恥ずかしい。
不妊治療してる人から見たら私って本当ダメなやつ。
ごめんなさい。
本当に授かれて嬉しかったし今も嬉しい!!
けど同時に自分の身体の変化や仕事で迷惑かけたくない気持ちもあって、ぐちゃぐちゃだなぁ。

コメント

まる

私も顕微受精でやっと授かったので、治療中は必死でいざ授かると不安な気持ち分かります🥺うちの旦那ですら安定期までは嬉しいより不安だって言ってて本当そうだなって😣
これからも何週の壁って言葉を聞いたりして不安になる事も多いかも知れませんが、赤ちゃんがちゃんとしがみついてくれる度に私も頑張ろうって思わせてくれます。
ママもママになるための期間として十月十日あるのかなぁと最近思います😌ちょっとずつ赤ちゃんと一緒に一歩一歩でいいと思います💕

そして、つわり時期は無理せず休めそうな時は休んでくださいね🥺✨
一緒に出産まで頑張りましょう✨✨

• ひな

ひな

コメントありがとうございます。
    わぁ…すごい染みました。
    本当にまるさんの言う通りですよね。
    ママになるための十月十日だと思うとすごく頑張れる気がしてきました。
    ありがとうございます。
    すごく励みになりました!!

• 2月25日