※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ🎀
ココロ・悩み

産後の体型に悩んでいます。産後痩せて自信を取り戻した経験のある方、いますか?

元々細くて妊娠して激太りして産後一年ですが、全然戻らなくて自信がなくなってきました!
産後痩せて自信ついた方いらっしゃいますか?😭😭

コメント

3人のシングルまま

1人目、38→妊娠中マックス58キロ→退院日→56キロ→完母で1年間58キロ(笑)産後1年経ってから死ぬ気でダイエットして38キロまで戻しました😅笑 自信ついたと言うよりはよっしゃー!戻してやったぜー!って気持ちの方が強いです😂

• 3ママ🎀

3ママ🎀

コメントありがとうございます😊凄すぎます!どのようにして痩せましたか?私も夏までに痩せたくてアドバイス下さい😇

• 2月25日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

私は夏前というのもあり、結構過酷なダイエットしました😭
    流れ的には、

1週間ファスティング(1ヶ月1回、朝昼晩プロテインを豆乳で割ったもののみを時間かけて飲む)
    1週間回復食
    (この間は運動なし)
    回復食が終わったら常にサウナスーツで子供と遊びながら、家事しながら、頭洗いながら、ながら運動を常に。
    (とりあえず家事育児は常にオーバーすぎる動きをする笑)
    寝る前に足に重りをつけて必ず足パカ、プランク。
    朝ご飯は11時から、夜ご飯は18時まで。完食はゼロカロリーのゼリーかおからクッキー。

を繰り返して完全に戻ったのは3ヶ月ちょっとぐらいです🤤

• 2月25日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

あ!あと骨盤体操めちゃくちゃ大事です。笑

• 2月25日