※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

産後太りすぎて、周囲に驚かれる。旦那は可愛いと言うが、信じられず、涙が出そう。痩せなきゃと思う。

産後本当に太りすぎて、今人生最大に
太っています。こんなにまで増えるんだって
信じられません。
それで今日、いとこ同士で集まったのですが
案の定みんなに驚かれました(太りすぎて)
それだのに旦那は帰り道、やっぱり1番可愛いね今日も。
とか、毎日かわいいね、笑顔が素敵だね。ダイエット頑張ろうとしててえらいねってゆってきます。
ありがたい言葉なはずなのですが、本当にひねくれてるなと思います。どーせ思ってないでしょとか。かわいくないよ。
とかゆってしまいます。それでも、可愛いねって言い続けます。今日は、集まりの帰りに言われた時は何故かふと涙が出そうになりました。
本当に申し訳ないなって気持ちと情けない気持ちで。
本気でに痩せなきゃな。。。すみません。こんな投稿。。

コメント

★ 3 kids mama ★

うちの旦那もかなり太り、周りから驚かれるんですが、わたしは太った旦那も可愛いなぁって本当に思います。
痩せなきゃって言って夜走りに行く旦那も、えらいなぁーと尊敬するし、でもビール飲んじゃう旦那も可愛いなぁと思います。
旦那さんもわたしと一緒で、本当にありのままを愛してるんだと思いますよ!!
痩せてなくても可愛くて大好きなのは変わらないです!

はじめてのママリ

私も産後激太りしました😥💔
でも旦那は「自分が好きな人だから痩せても太ってもかわいいって思うに決まってるじゃん!でも健康面で良くない時は痩せなよって言うとおもうけど」と言っていたのでりりかさんの旦那さんも同じなんだと思います☺️💕
それだけりりかさんの事が大好きなんですよ😊✨
とは言え私自身太って健康面気になるので今日からダイエットです笑

ママリ

私の事のようで涙がでそうになりました!(>_<) 同じく人生で1番太ってます。旦那はそれでも甘い言葉をくれます。デブはひねくれるってほんまですよね。素直に喜べなくて辛い。今ダイエット中で
夜は置き換えスムージー
ジョギング 筋トレ 半身浴
を旦那協力のもと、頑張ってます。!! 変わって親族を見返してやりましょう!!!