※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりあや
妊活

2月29日の生理予定日について不安な方がいます。症状は喉の違和感や下腹部痛、おりものの変化があるようです。基礎体温も36.84度が最高です。同じ状況の方や指輪占いの経験を共有している方、コメントをお待ちしています。

生理予定日2月29日の方いらっしゃいますか〜??🥺

ソワソワドキドキ😅💦

症状は特にないです😭

喉に少し違和感あるのと、下腹部痛。。生理くるのかなぁ😢
おりものは白っぽいのと透明の水っぽい感じが少し。

基礎体温は元々平熱が低く、高温期でも36.84度が最高😫

生理予定日一緒の方やソワソワドキドキしてる方、よろしければコメントお待ちしてます🥰

あと指輪占い💍したことある方で当たった、当たらなかったのお話も聞きたいです😊✨

コメント

deleted user

はーい!!
どんぴしゃりで29日予定です🙌

症状は一昨日と昨日に仕事中にキツめの腰痛
昨日に下腹部の右辺りがズキズキ
ただいま喉が痛い

…ですが腰痛は久しぶりの仕事でやられただけ。
下腹部は一昨日に旦那と仲良しをしたため。
喉が痛いのはただの乾燥か風邪だと思います🤣

お互い妊娠してるといいですね🥺

ちなみに指輪占いを3ヶ月くらい前にしたのですが今の年でぐるぐる回りました✨
でも後2ヶ月ほどで歳とっちゃいます🤣笑

  • なりあや

    なりあや

    コメントありがとうございます😊
    同じ予定日なんですねー✨
    ちなみに基礎体温はどうですか?💦

    わたしも今の歳でぐるぐる回るんですよ‼️‼️
    あと2ヵ月はドキドキしますね🤣
    当たりますように🥰

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    不妊治療通いだしてから先生に『基礎体温はほぼ無意味だよ。ストレスになるから計らなくていいよ。』と言われたので測ってないんです😭💦
    でも最近自分自身が知りたいからまた測り始めようかなぁとは思ってます😂✨

    妊娠してると大体の人がこの時くらいにはもう初期症状ってあったりするんですかね🥺

    そうなんですね!!
    お互い指輪占い当たりますように〜🙏💓

    • 2月25日
  • なりあや

    なりあや


    基礎体温は無意味なんて言う先生がいるんですね💦
    まだ病院には行ったことないのですが、友人に不妊治療するには最低3ヵ月の基礎体温をつけて先生に見せた方がいいと言われました💦
    なので今月から基礎体温つけ始めたんですよねぇ😅
    たしかに妊活が長引けば長引くほど基礎体温がストレスになるかもしれないですね😢

    風邪は大丈夫ですか〜??
    今日もとくに症状なしでしたぁ😭

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよ💦
    結構病院の先生によっては基礎体温見ない先生もいるようで…
    私も必要だからと思い測ってたのにそう言われた時何かショックでした😂笑

    風邪も今朝起きると喉マシになってました!
    嬉しいのか…少し残念なのか…微妙な気持ちです🤣

    • 2月25日
  • なりあや

    なりあや


    先生によって違うのは驚きでした‼️
    排卵してるかしてないかは基礎体温でわかるようなのネットでみてたので、基礎体温やり始めたのもあります💦
    でも本当に排卵してるか自分ではよくわからないですし、病院に行った方が確実なんですかね??😅

    微妙な気持ちになるのわかります😭
    生理まで本当にソワソワですね🤣

    • 2月25日
はじめてのママリ

1日違いですが、30日予定です!

症状は胸の張りが昨日辺りから出てきたくらいです!
生理の時も1週間前辺りで張るのでどうだろう🤣

指輪占いやってみたら、結婚の歳、第一子の時、今の年で揺れました!
何回やっても同じ結果で怖くなりました🤣
しかも第一子の性別も合ってました😻
結婚でグルグル、第一子でグルグルだったのでグルグルしかしない?と思いきや、今年の歳で横にブンブン揺れました❤
これ当たってたらすごいですよね❤
もぅ妊娠した気分になりましたww
とゆうのも4月が誕生日なので、今回のタイミングかギリギリあと1回しかないからです。笑
お互い妊娠してるといいですね✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ごめんなさい、30日ないので1/3でした💦

    • 2月25日
  • なりあや

    なりあや

    コメントありがとうございます😊

    3月1日予定日ですかね?✨
    わたしは胸の張りは特になく触ると痛いくらいですね😫

    今年は男の子なんですかね👶🏻
    第一子で当たってたら期待しちゃいますね💕💕
    4月までドキドキしますねぇ🥰
    わたしは10月誕生日で今の歳でぐるぐる回りました😊

    お互い妊娠してるといいですねぇ✨

    • 2月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだコメント見てますかね…?指輪占いまたもや当たってました!
    フライングとわかりつつ海外のdavid妊娠検査薬で検査してたら昨日、一昨日とうっすら陽性だったので、今日ドゥーテストでハッキリ陽性でした!指輪占い当たって怖いです🤨これで男の子だったらすごい!

    • 2月27日
  • なりあや

    なりあや

    コメントありがとうございます😊
    すごいですね✨✨
    陽性羨ましいです😭💦
    わたしはフライングしてしまい陰性で落ち込んでました😢
    指輪占い、男の子で当たってたらすごいですね😳‼️‼️

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あの真っ白なのを見るとすごく落ち込みますよね😭
    気持ちの切り替え簡単ではないと思いますが、次のタイミングまでゆっくり好きなことしてご自身を労わってあげてくださいね😖❤
    コメントのお返事ありがとうございます☺

    • 2月27日
ぽ

3月1日が予定日です🥺🌻
ソワソワしますよね😭
わたしは左の股の付け根が痛いぐらいです(笑)

指輪占いまだしたことなくて
さっき調べてやってみました!!そしたら縦にブンブン揺れました😂当たってたら怖いけど当たってますように😭👏🏻💕

  • なりあや

    なりあや


    コメントありがとうございます😊
    ちなみに基礎体温はどうですか?💦

    縦に揺れたら男の子ですかね✨✨
    今の歳で揺れたんですか??💕
    当たるとこわいけどすごい現象ですよね😳✨

    • 2月25日
  • ぽ

    以前基礎体温つけてたら
    夜中何度も目が覚めてしまって寝不足になってしまってストレスになってたので今はつけてません(;_;)

    今の歳で揺れました🥰
    ほんとに当たったらすごいですよね😂✨期待しすぎないようにのんびり待ってたいと思います😂
    なりあやさんフライングしますか???🥺

    • 2月25日
  • なりあや

    なりあや

    そうだったんですか😨💦
    ストレスになるなら無理してすることないですね💦

    みんな今の歳で揺れててびっくりです😳✨
    依存してるくらい毎日指輪占いして期待を膨らませてしまってて、、笑
    バカですよね😱笑

    フライングしたいとこなんですが、今までフライングして赤い線出たことないんですよ😢
    だから生理予定日3日くらいすぎても来ないならしようかなって考えてました😅
    ぽさんはフライングしますか??🥺

    • 2月25日
  • ぽ

    期待しちゃいますよね😭💕
    めちゃくちゃわかります!!
    わたしも今日2回しました😂
    主人からやり過ぎたら髪の毛無くなるよって笑われちゃいました😂

    わたしもなんです、、、今まで陽性反応を見たことがないんです😭一応Amazonでドゥーテスト頼んでますが、フライングはしない予定です🥺

    • 2月25日
  • なりあや

    なりあや


    髪の毛薄くなりますよね🤣‼️‼️笑
    本当にぐるぐる回るから不思議すぎて毎日観察しちゃいますよね💕
    共感してもらえてすごく嬉しいです😭💕💕

    そうだったんですね💦💦
    フライング我慢しましょ😢💦
    ちなみに生理前に薄い血とかでたりしますか??💦

    • 2月25日
  • ぽ

    生理前は一気にドッとくるタイプです🥺💦そのときによって鮮血だったり茶血だったりと違うんですがほんとあの瞬間絶望です😭
    今回初の人工授精だったので
    少し期待してるんですが、あまり期待しないように待ってます😭😭

    • 2月25日
  • ぽ

    ↑生理前はではなく生理はです🙏💦生理前の薄い血は無いです😭

    • 2月25日
  • なりあや

    なりあや

    そうなんですね🥺
    わたしは30歳過ぎてから生理前に薄い血が出るようになったんですよね😅
    不正出血なのかよくわからないですが。。。
    今はまだ着床出血もないんですよねぇ💦
    人工授精されたんですね‼️‼️
    期待しちゃいますよね😭💕
    この頑張りが報われるといいねっていつも旦那と言ってました🥺
    失礼ですか、ぽさんはおいくつですか😊✨?

    • 2月25日
  • ぽ

    着床出血もある人とない人がいますもんね、、、😭
    私の友人は生理前茶おりから始まるって言ってました🥺

    私は26です!!😭かれこれ3年ぐらい妊活してるんですが…主人も私も原因不明の不妊で😔周りに不妊治療してる人居ないのでいつもここ(ママリ)にお世話になってます🙏😭

    • 2月25日
  • なりあや

    なりあや

    生理前に薄い血が出るたびに着床出血かなって期待したと思えば普通に生理くるパターンでした😅
    茶おりから始まる方もいるんですねぇ🤔

    うちの妹と同い年かな😊💕
    原因不明の不妊ってあるんですね💦
    初めて聞きました💦
    病院はいつから通い始めたんですか?
    わたしの周りは不妊治療して授かった友人が何人かいました🥺
    人工授精で妊娠した友人もいましたよ✨
    赤ちゃん授かるって本当に奇跡ですよね😭✨💕
    長々とたくさん質問してしまいすみません🙇🏻‍♀️💦

    • 2月25日
  • ぽ

    妹さんと同い年なんですね🤩💕主人の精子も元気ですし、私も一通り検査しましたが何も引っかからずって感じなんです、、、😭
    病院は半年ちょい前ぐらいから通ってます!自己流で2年でダメだったので😭
    本当に奇跡ですよね😭
    毎月生理が来るたびにどん底です😭原因が分かってればなにか改善できるのに何もわからないから泣いてばかりで。温活や食べ物とか頑張っても結局生理きちゃうし、頑張った分だけ涙が止まらないです。
    もうすぐ4年目入るのでほんとそろそろ来て欲しいなと思います😭

    • 2月26日
  • ぽ

    ↑間違えました3年目です😭🙏

    • 2月26日
  • なりあや

    なりあや


    こんなにぽさんが頑張ってたんですね😢
    何も知らずたくさん質問してしまいすみません💦😭
    でも夫婦で異常がなくて良かったですよね🥺✨
    夫婦の絆が強そう😊‼️‼️

    お仕事はされてるんですか??
    わたしの友人は妊活のために仕事辞めてましたよ💦
    ストレスにならないように💦

    指輪占いでは今年授かる予定を信じて頑張りましょう😭💕💕
    ちなみにやっぱり今日もやってしまいました😅
    あと3日ですね💦💦🥺

    • 2月26日
  • ぽ

    有難い事に夫婦仲良くさせてもらってます😭たしかに原因不明も辛いけど有難いことですよね😭

    仕事はしてないです!気分転換にまた始めようかなって思うんですけど、クリニック側から新しい環境になると少なからずストレス抱えることになるしおすすめはしないと言われてて結局専業主婦のままです😔

    私も今日しちゃいました😂
    やっぱり縦にブンブン揺れました😂✨私は1日予定日なのであと4日です😂1日長いですよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 2月26日
  • なりあや

    なりあや


    原因がわからなくてもあきらめないで夫婦で支え合って頑張ってることは簡単なことじゃないと思います😢
    わたしは自分責めたり、相手を責めたり他人を羨み妬む心が潜んでいて頭グルグル🌀になって一人で泣くときがあります😢

    精神的に苦しくなったり体調崩したりしてないですか?💦

    たしかに環境変わるとストレスになりやすいかもですね💦
    専業主婦は家事全般だから結構大変ですけど、料理上達しちゃいますね✨
    ぽさんも💍占いしちゃいましたか🙈💕
    なんか💍に問いかけたりしても反応したりするんですよ!!
    あと今日妊娠検査薬購入しちゃいました😳
    フライングしようか迷い中(笑)

    • 2月26日
  • ぽ

    結婚したときに夫婦で決めたことが一日一笑で毎日必ず1回は笑うようにしてます😆
    私も前は声が出るほど泣いたりして本当辛い時期ありました。誰しもありますよね。でもきっと辛い思いをした分我が子を全力で愛せる気がしません?🥰みんながみんな通る道ではないですし、自分はレアなんだ!経験させてもらってるんだって思いながら毎月乗り越えてます☺️もちろん生理が来たら必ず落ち込みますけどね😔最近は長くても20分ぐらいで吹っ切れちゃいます!!

    ほぉぉぉ!買っちゃったんですね😍三日前だったらうっすら出そうですよね!!!😳

    • 2月26日
  • なりあや

    なりあや


    一日一笑!素敵ですね😊✨
    辛い顔をして過ごすより、笑って過ごした方が楽しいですし明るさは大事ですよね✨✨
    ぽさんの前向きさ見習わなきゃです😭‼️‼️

    やるとしたら明日かなぁ🤔
    でも全然症状なさすぎて自信ないので迷い中です💦
    今日ドラッグストアでPチェック?とドゥーテスト買ってみました‼️

    • 2月26日
  • ぽ

    主人がスーパーポジティブ野郎なんで移っちゃいました😂

    怖いですよね…どっちにしろもうすぐハッキリすることだけどあの真っ白を見るのが怖すぎて…😭ドゥーテストだったら反応良いって聞きますよね😳うちのクリニックの先生は気になるんならフライングしてもいいよ〜って言ってました😂ただ生理予定日ぐらいにしてみてねって言われましたが🥺💦

    • 2月26日
  • なりあや

    なりあや

    素敵な旦那さまですね😊✨
    スーパーがつくほどのポジティブだと毎日が楽しそう‼️‼️笑

    ドゥーテストが反応良いんですね😳
    たしかにフライングするなら生理予定日の方が良さそうですね🥺
    明日の体調とか症状次第でやるかやらないか考えてみます🥳

    • 2月26日
  • ぽ

    わたしも届いたらフライングしてみようかなって思います😭✨お互い二本線が出ますように、、、、💗コメントお付き合いしてくださってありがとうございます🥺💕

    • 2月26日
  • なりあや

    なりあや

    こちらこそ長々とお付き合い頂きありがとうございます😊💕
    もし良かったら報告お待ちしてますね🥰

    • 2月27日
  • なりあや

    なりあや

    こんにちは😊
    やっぱりフライングしてしまいました💦
    二本線は見ることできませんでした😭💦💦
    今日基礎体温測ったら一気に体温が低くなって生理くるのかなぁって思いつつフライング。。。
    やっぱり陰性かぁってすごく落ち込んでるとこです😣
    陽性に変わることを願うばかりです😭💦💦
    こんなことで返信してしまいすみません🙇🏻‍♀️

    • 2月27日
  • ぽ

    こんにちは🌞
    そーだったんですね💦
    今は気持ちが落ち込んでると思いますが、、まだ赤いのを見るまでは諦めちゃダメですよ🥺✨私はまだ検査薬が届かず…多分予定日ごろに届きそうです😔💦お返事してくれてありがとうございます😭

    • 2月27日
  • なりあや

    なりあや

    返信ありがとうございます🥺💕
    フライングはやっぱり陰性の場合、精神的によくないですね😢
    落ち込みます😥

    • 2月27日
  • ぽ

    私はもやもやしたのが早く取れるのでフライングしちゃうんですが、陰性見たら落ち込みますよね.°(ಗдಗ。)°.
    今日は気持ちも落ちてるでしょうし、ゆっくり休んでくださいね😢✨

    • 2月27日
  • なりあや

    なりあや

    今日仕事休みだったのでずっとゴロゴロしてました😢
    やる気が起きなくてどうしましょ😣

    • 2月27日
  • ぽ

    先程検査薬届いて検査したら
    陰性でした〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    けどなんかスッキリしたんでよかったです😂来月も頑張ります💟

    • 2月27日
  • なりあや

    なりあや

    の前向きなところ見習わなきゃなぁ😢💦
    その検査薬は生理予定日当日から使えるものなんですか??
    諦めたくないですけど、なんか生理痛のような痛みがあります😭

    • 2月27日
  • ぽ

    検査した時は落ち込みましたよぉ〜😔初の人工授精でもダメだったかぁ〜って感じです😔でももう毎月リセットするとそこまで落ち込まなくなったんですよね〜(ダメなことだと思うんですけどね😖)

    1週間後からのです🥺ドゥーテスト使いました😋!!
    私は全然症状なしです😔
    この前足の付け根が痛かったけどそれも無くなってあーあ😅って感じです(笑)

    • 2月27日
  • なりあや

    なりあや

    一週間後の検査薬ならまだ望みはありますかね??😭
    今期どうしても妊娠したかったぁ🥺
    高校の友人はみんな子どもいてわたしだけいないくて、今週みんなで集まるんですけど、どうしても自分は子どもいないから悲しい気持ちになってしまうんですよね😣💦

    • 2月27日
  • ぽ

    排卵日は確実ですか?😣

    わぁ、、、その集まりしんどいですね😰私も周りの友人は子持ちが多いです😢きっと子供の話で盛り上がっちゃうパターンですよね、、、。なりあやさんの気持ちが安定してれば大丈夫かもですが、不安定の状態だったら心配です。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 2月27日
  • なりあや

    なりあや

    確実かわからないです😅
    予測でルナルナが14日、カラダノキモチが15日でしたよ🥺
    ぽさんはいつでしたか??
    遊ぶ約束してたのが29日で生理予定日なんですよ💦
    陽性だったらウキウキで遊びに行けたんですけど、陰性なら落ち込んだまま行けないですね😣

    • 2月27日
  • ぽ

    確実じゃないなら可能性は全然ありますよぉ〜🥺💕💕
    私は確実なので可能性はかなり低いと思います😔💦
    15日排卵でしたよ😋💟
    生理予定日なんですね😱😱
    それは絶対メンタルやばいやつです😰普通の人でも生理中辛いのに妊活中の人はその倍辛いですよね…😭

    • 2月27日
  • なりあや

    なりあや

    そもそも排卵してるのかも不安です😥調べたことないので😥
    基礎体温見てもわからないですよね💦💦
    一応載せておきますね🥺
    メンタルやばいです😢
    隣で旦那がまた頑張ろうって言ってくれてます😭💕
    辛い😢

    • 2月27日
  • ぽ

    グラフ的に排卵してそうな感じはしますけどねぇ😢💕
    まだこれから上がるかもしれないですよ🥺👏🏻💟
    私も無排卵だった月が1回あって、もう絶望でしたね😢クリニックのトイレで泣いたこともありました😔
    旦那様お優しい、、、😢✨なりあやさんはクリニックは通われてますか?🥺

    • 2月27日
  • なりあや

    なりあや

    上がりますかね😢💦
    自信ないです😣
    チャンスが少ない上に無排卵ならかなり落ち込みますね😭
    わたしはまだ病院に行ったことないんですよ😅
    妊活始めたのも去年の11月からでそのうちできるだろうと思ってました😢
    ブライダルチェックもしたわけでもなかったので、病院行くことも考えて行かなきゃですね💦

    • 2月27日
  • ぽ

    そーだったんですね😢私もそうでした。避妊やめたらできるだろうと思ってもう3年、、、あの時の自分に戻れるのなら早くクリニックに行って!!って言いたいです😭1年で12回しかタイミングないからほんとお早めに行かれることをオススメします😭

    • 2月27日
  • なりあや

    なりあや


    そうですかぁ😢
    正直病院行くのは気が重く💦
    まだ行く気になれない自分がいて😭
    個人の病院が良いのかも迷いますね😅

    • 2月27日
  • ぽ

    そのお気持ちすごく分かります、、、。゚(゚´ω`゚)゚。
    私も主人からかなり反対されてて…私は早く行こうってずっと言ってたけど本人は行かんでもできるって!の一点張りで😔💦今はもうちょっと早く行けばよかったと主人は後悔してました😔でもお二人の気持ちが大事なので、そこは参考までに、、、🥺✨

    • 2月27日
  • なりあや

    なりあや

    そうだったんですね🥺
    後悔する前に早めに行けるように考えます💦
    ぽさんは何県にお住まいですか😊
    わたしは青森県です🍎

    • 2月27日
  • ぽ

    私は大分ですよぉ〜💕
    東北と九州、、遠いですね😭

    • 2月27日
  • なりあや

    なりあや

    大分県なんですねぇ😊‼️
    とおい〜😳💦
    大分といったら?有名な食べ物ありますか??🤣
    九州行ったことないので行ってみたいです♫

    • 2月27日
  • ぽ

    大分と言ったらやっぱり唐揚げやとり天ですかねぇ〜👏🏻✨温泉も最高です✨九州良いところですよぉ〜💟是非ご主人と旅行にでも来てください😋✨

    • 2月27日
  • なりあや

    なりあや

    唐揚げととり天が有名なんですね😳温泉♨️いっぱいあるんですか?✨
    青森にもたくさん温泉ありますよ💕
    一回入るのに350円くらいで♨️
    まだ新婚旅行にも行けてなかったので行きたいですね✨
    ハワイ行きたくて🤣

    • 2月27日
  • ぽ

    大分は温泉県ですよぉ〜💟
    えぇ350円!!お財布に優しいですね🥺💕💕
    うちも新婚旅行まだなんです😂ハワイ良いですよね〜💕まだ主人と海外に行ったことないから行ってみたいけど、喧嘩になりそうです(笑)

    • 2月28日
  • なりあや

    なりあや

    こんばんは😊
    今日仕事中ついにヤツがきてしまいました😭💦
    仕方ないですね😢
    また頑張ります😭💕

    新婚旅行まだだったんですねぇ‼️‼️
    ハワイ憧れますね✨
    喧嘩になりそうなんですか??笑
    なんでたろぉ🤔笑

    • 2月28日
  • ぽ

    お互い英語とか苦手で😂
    それでイライラして喧嘩しそうです😂
    ハワイは日本語通じますけどきっと海外は私達は不向きだねって話してました😂

    仕事中に来ちゃったんですね💦辛かったですよね…お疲れ様です😭ゆっくり休んでくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 2月28日
  • なりあや

    なりあや


    あたしも英語は苦手です😱
    今コロナ流行ってどこにも遊びに行けないですね😭💦

    今回は多少痛いくらいでなんとか乗り越えました🥺
    薬は💊飲みたくない派なんですよね😣

    • 2月29日
  • ぽ

    たしかに😭😭
    もう早く終わって欲しいですよね、、、。普通の外出ですら怖いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

    私は初日が生理痛のピークです😭薬飲みたくないですよね〜わかります😔💦

    • 2月29日
  • なりあや

    なりあや

    青森はニュースではまだコロナの感染者がでていないようなんですが、噂では感染者でたとかあって💦💦デマなのか本当なのか嘘の噂はやめてほしいです😭
    マスクもほとんど売ってないのでどうしましょ💦💦

    わたしも初日ピークです😅
    ホッカイロ3枚くらい貼って温めて痛み軽減させてます🌈

    • 2月29日
  • ぽ

    お返事遅くなりました💦
    ほんとマスクどこも売ってないですよね、、うちもそろそろ底をつきそうです😔ガーゼで作ろうかなぁと悩み中です💦

    先程1日遅れで生理きました😭💦今日はゆっくり過ごしたいと思います(;ω;)

    • 3月2日
  • なりあや

    なりあや

    週末楽しみました??✨
    あたしは久々旦那とゆっくりできました😊
    手作りでマスク作ってる方増えてますよね💦
    手が器用ではないので難しい😱
    トイレットペーパーもなくてびっくりですね😱💦

    きちゃいましたか😢
    お腹温めて無理しないでくださいね🥺💕

    • 3月2日
  • ぽ

    ソワソワしてあまり楽しめなかったです(笑)ほんとソワソワ期嫌いです😂💦
    今日お米がなくなったので買いに行こうとしたらお米もなくてやばーいってなってました😂💦

    人工授精でもリセットするんだなぁと色々考えて本当に妊娠できるのか先々不安です😔
    今月は一旦お休みしようと主人と決めました😂焦るけどその気持ちを一旦抑えてリセット期間として今月は夫婦の時間を楽しみたいと思います🥰✨

    • 3月3日
  • なりあや

    なりあや

    ソワソワ期は本当にソワソワして嫌ですよね😭💦
    同じ症状の人いないか探して検索魔になりがちですね😅

    お米もですか😱
    青森はまだ大丈夫そうです💦

    原因がわからなければ不安になりますよね😣

    • 3月3日
  • なりあや

    なりあや

    今月はなにも考えず夫婦で楽しんでください🥺💕💕

    • 3月3日
なつみ

私も29日予定日です!
指輪占いしたら今の歳で揺れました!実現してくれたらうれしー♡
ちなみに症状はなにもないです笑笑

  • なりあや

    なりあや


    コメントありがとうございます😊
    あんまり当たらないってのを見ないので期待しちゃってます😅

    わたしも特に生理前と変わらず。。
    症状特に変わりないです😭
    ちなみに基礎体温はどうですか?💦

    • 2月25日
  • なつみ

    なつみ

    基礎体温は息子が夜中ちょこちょこ起きるのでつけてないんです💦
    指輪占いは妊娠した年なのか、出産する年なのかよく分からずです笑

    • 2月25日
  • なりあや

    なりあや

    そうだったんですねぇ😊
    わたし現在32歳で10月誕生日なんですが、32歳でぐるぐる回るので妊娠の年なのかなって勝手に思ってました💦💦
    どっちが正しいですかねぇ💦💦

    • 2月25日
  • なつみ

    なつみ

    私も今28歳で6月で29歳になるのですが、28歳でぐるぐる回ってたから妊娠の年ですかね!
    なりあやさんは基礎体温は高温期キープしてますか😊⁇

    • 2月25日
  • なりあや

    なりあや


    なつみさんも妊娠の年かもなんですかねぇ😊✨
    わたしは元々平熱が低くく、高温期で最高が36.84度でした💦
    37度超えることないんですね😭
    今月から基礎体温つけ始めたのでよくわからないですが、平均で36.77度キープしてる感じです💦💦
    なつみさんの基礎体温はどうですかぁ??✨

    • 2月25日
  • なりあや

    なりあや


    基礎体温つけれてないって言ってたのに質問してしまいました😨💦
    すみません💦

    • 2月25日
  • なつみ

    なつみ

    いえいえ!私も基礎体温つけたことないですが
    ママリでいろいろみて少しの知識はつきました笑!
    高温期キープできたらいいですね😊
    お互い授かりますように✨

    • 2月25日
  • なりあや

    なりあや

    ここにいると知識ついてきますよね😊‼️
    29日が待ち遠しいようで本当ドキドキですね😭✨💕

    • 2月25日
とわ

1人目妊活中です!
今日が生理予定日で、下腹部痛と膣が湿ってくる感じがしていて、また生理が来ちゃうのかなーとすごく不安です😣💦

指輪占い初めてお聞きしました🤭💍✨

  • なりあや

    なりあや

    コメントありがとうございます😊
    わたしは今日生理きてしまいました😢
    昨日フライングで陰性だったので落ち込んでました😭💦
    基礎体温はつけてますか??

    指輪占いで💍妊娠する歳か出産すること歳がわかるみたいです✨
    やり方はググってみたらわかると思います😊
    当たる方結構多いですし、子どもを授かる希望ができます🥺

    • 2月28日
  • とわ

    とわ


    ここでの色々な方とのお話を見せて頂き共感しました🥺

    生理が来たとわかったときすごく落ち込みますよね😢
    私も何度も経験してるのでお気持ちわかります。。

    基礎体温は妊活初めて半年くらいはつけていたのですが、朝の時間に余裕がなく忘れがちなこともあり辞めてしまいました😭💦

    指輪占い調べてみました!
    あとでやってみようと思います💍💓

    • 2月28日
  • なりあや

    なりあや


    周り見るとみんな子どもいて妊娠したって聞くたびに嬉しいようで、悪魔のような思いが溢れてきてそんな自分を責めたり悪循環🌀
    今は夫婦の時間が幸せと感じるのでどん底までは落ちてませんが😢

    病院には通ってるんですか??🥺

    やってみてください💕
    もし良かったら結果お待ちしてますね😊✨

    • 2月28日
  • とわ

    とわ


    わかります😣
    私も親しい友人の妊娠報告は嬉しく思えるのですが、少し遠い関係の友人の報告をSNS等で見掛けると辛い複雑な気持ちになります🌀
    夫婦の時間を満喫できる期間も大切ですよね😌💓

    通院し始めて約10ヶ月、人工授精4回目です🌱

    • 2月28日
  • なりあや

    なりあや


    そうだったんですね🥺
    まだ検査もしたことないレベルで😅
    早めに行けるようにと思ってたんですが、親にまだ行かなくても大丈夫でしょとか言われて💦
    うちの親は結婚してすぐわたしを授かったようなので気持ちはわからないみたいです😢

    今年で33歳なので考えものです😭
    とわさんはおいくつですか😊

    • 2月28日
  • とわ

    とわ


    そうなんですね😢
    色々と自己流で8ヶ月ちょっと頑張りましたが、授かることができず通院することにしました。
    なりあやさんは妊活始めてどのくらいですか?

    私は今年30歳になります🍓

    • 2月28日
  • なりあや

    なりあや


    わたしは去年の11月からはじめました💦
    とわさんは病院でなにか原因とかわかったんですか??

    生理は毎月ちゃんときてるんですが、30歳過ぎてから生理の血が前に比べて量が減ってきたなと感じでます😅

    3個下かな??✨😊

    • 2月29日
  • とわ

    とわ


    一通りの検査をしたのですが、主人も私も特に異常はありませんでした😣💦
    原因があれば治療することができるのですが、原因なしで不妊となるとただ待つしかなくて…🌀

    そうなんですね!
    出血量と妊娠、なにか関係があったりするんですかねぇ😣体の変化に敏感になりますよね🤲

    3個下ですね🌷

    • 2月29日
  • なりあや

    なりあや


    そうだったんですかぁ😭
    異常もなにもないのは本当に嬉しいことですが、原因なしでできないのは辛いですね😢

    異常がないのにできない方って結構いらっしゃるんですか?

    本当に妊娠すること出産することは奇跡なんだなって改めて思いました😢💕

    30歳過ぎるとなにかと体の変化でてきますよ👵🏻
    年取りたくなーい(笑)

    • 2月29日
  • とわ

    とわ


    私も今日リセットしてしまいました😢
    んー精神が蝕まれる🌀🌀

    ここの投稿を見ていると、異常がないのになかなか授かれない方も多いんだなーと感じます😣💭

    本当に奇跡ですよね🥺
    周りの人がどんどん妊娠して、元気な赤ちゃんを出産しているのを見て、簡単にできるものだと思っていました。

    年取りたくなーい!本当ですよね😭💨

    • 2月29日
  • なりあや

    なりあや

    週末旦那とゆっくり過ごしてまして返信遅くなりました💦

    リセットされたんですか😢
    同じくまた今月がんばりましょう😭💕💕
    こうやって同じ思いで悩んでる方と交流?というかやり取りできて嬉しいですし、心強いですし、頑張れます🥺✨

    簡単にできる人いるば苦労して授かる方もいますよね💦
    いつかこの苦労が報われますように😭💕💕

    30すぎだらいろんなとこがたくるし、お腹のお肉がとれない(笑)

    • 3月2日