※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠初期の症状や陽性反応の日について教えてください。生理予定日前から症状はありましたか?

みなさんの妊娠初期症状はどんな感じでしたか?😊

生理予定日前からありましたか??

教えてください💖

よければ、陽性反応が出た日も教えて頂きたいです❣️

コメント

ずーっと生理前のようなお腹の痛さが
生理予定日まで続いて
3日後に検査役して陽性反応でした😊

reemii

1人目の時ですが、茶おりが出て生理かと思ってたら2日目も茶おり💦んー、まさか?と思って検査薬したら陽性でした😂
生理予定日前からあったのは胸の張りで、生理予定日には今まで経験したことないぐらい胸が張りすぎて歩くのも痛かったのを覚えてます💦

おけちゃ

生理予定日前から熱が出たり、嘔吐しました。
それから約2週間後に検査薬でくっきり陽性反応が出ました!

ゆ🌈

初期症状は熱っぽかったり体調があまりすぐれなかったですね。
あとはつわりとかです
生理予定日前はなにもなかったです。
陽性反応が出た日は生理予定日2週間後でした

私の場合、おならが良く出ました!

それが生理予定日5日前くらいからあり、その2日後(生理予定日3日前)に陽性反応が出ました☺️

こりす

着床痛があった以外は
何もありませんでした💦

初めて検査したのは
着床痛があった次の日で
目を凝らさないと陽性だと
わからないくらい薄かったです!

生理予定日3日後には
バッチリ陽性でした!!

2児のまま

私は生理予定日1週間前くらいから頭痛がひどく熱っぽかったです!あと3日前に水おりがでて生理痛のような腹痛ありました!
生理予定日3日後に陽性反応でした💫

仲良しした日からなんか下腹部に違和感がある様な感じで、生理予定日から10日過ぎた時に簡易テスターで陽性出ました!

トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋

あと、生理予定日4日前から嗚咽がありました(-_-;)

同じく生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

り

体が火照ってました!腰が痛かったのとおでんのにおいとかでおぇってなってました☺️
陽性反応が出た日はちょうど生理予定から1週間後でおしっこかけてすぐ陽性がでました!その日は胸がかなり張ってました!

ひな

予定日前から食欲不振と吐き気、熱っぽさがありました😓
風邪ひいたと思ってたら妊娠してました✨

ゆき

予定日前からひどい肌荒れ、腹部膨満感、食欲が一気に増える、頻尿などがあって絶対妊娠してるなーと思ってました😅
予定日2日後に検査してハッキリではないものの、陽性出ました✨

ママリ

生理予定日2日前に2人とも妊娠に気づきました!
普通の眠気ではなく、自分では寝ようとしてないのに勝手に寝てしまうくらいの眠気がありました!

𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

1人目は胸の張りが凄くて、揺れるだけで痛かったです💦
2人目は食欲が凄くなりました😆
3人目は、元々便秘がちだったんですが着床の影響もあってかトータル10日間ぐらい出なくて、いい加減お腹が苦しかったので下剤のもうと思い一応フライング検査したら陽性でした!生理予定日4日前だったので見えるか見えないかぐらいの線でした。