※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お出かけ

新型コロナどのくらい気にしてますか?住んでる地域のそばで陽性が何名か…

新型コロナどのくらい気にしてますか?
住んでる地域のそばで陽性が何名か出ていて近所の公園すら怖くなってきました😣😣
みなさんなら気にしませんか?

コメント

はじめてのママリ

気にする。

• まむ

まむ

気になりますよね。

• 2月24日
ひよっこ

気にします💦できるだけ室内の人混みにはずっといないように行かないようにしてます。公園は、普通に行ってます。あとは、手洗いうがい除菌シートは使ってます( ; ; )

• まむ

まむ

子供同士の接触はどうされてますか?人のいない公園を選んだりしてますでしょうか😖

• 2月24日
  • ひよっこ

ひよっこ

全く接触しないというのは、ないですね💦子どもが遊びたい場所選んでるので( ; ; )

• 2月24日
  • まむ

まむ

そうなんですね!微熱でも元気だからと遊ばせにくる方もいて悩んでました💦しっかり除菌して遊ばせます!

• 2月24日
きなこ

気になりますね…。
でも引きこもっている訳にもいかないので、手洗いうがいを徹底しています!

• まむ

まむ

予防すれば大丈夫ですよね😭テレビでコロナコロナ言ってて頭おかしくなりそうです!笑

• 2月24日
  • きなこ

きなこ

本当ですね、怖すぎます…
    私はコロナのニュース極力見ないように心掛けてます笑

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや見た方がいいですよ😂

今日のニュースでは、コロナにかかって1度感知した人が再び症状が出て陽性になったらしいです。
    再燃した可能性って言われてて、「ということは極端な話1度かかったら今後も再燃する可能性ずっとあるの?!」恐ろしいなぁと思いました😭

• 2月27日
😀

気にします。千葉に住んでいるので買い物以外は外に出ません。

ぐーたん☆生涯涼介推し

気にしますよね…
私の地区も感染者続々と出ていて怖すぎます💦
感染者がいる病院もかなり近いし感染経路不明患者のいた所にも近いんです…

でもなぜか私の周りはあまり気にしてないようで。。
住んでる場所が違うからかな?と思いますが…
妊婦さんとかもいるんですが来週都内でランチみたいです。
その方達はもう今さら気にしてもー!みたいな感じでした。
私は怖すぎて断りましたが
気にしすぎオーラ全面に出されました😅

気にはしますが、共働きなので子供には保育園毎日行ってもらってます。
手洗いうがいは無理やりにでも絶対させているから、まぁいいかなと思ってます💦
インフルも嫌なので、イオンのキッズスペースには絶対行かないです😅